Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨコハマのたび 2泊5日

往復ともに夜行バス,ビジネスホテルを用いて移動宿泊費は2万に抑えて行ってきた.

1日目は,鎌倉,江ノ島を観光.

2日目は,築地市場,原宿,三鷹の森ジブリ博物館を観光.

3日目は桜木町を中心に赤レンガ倉庫や横浜ランドマークタワーをぶらぶらした.

おもしろかったー.
[ 2009/08/30 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

ようやく『崖の上のポニョ』を観た.
いろいろとすっ飛ばしてるなーって思ってたら,あれは意図的なようで.
何故どうしてをいちいち考えるものではないようです.
そういう風にして見ても,やっぱり山場がまったくないなぁと思うのです.
ポニョはきもかわいいと思う.
とくに半魚人状態になるところがおもしろいわ.

ようやくtwitterの友だち検索に反映されるようになった.
yorkunってやつが俺です.
ご自由に登録してください!

新しいブログを作った.
そのうちこっちで掲示しまっす.
[ 2009/08/24 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あちぃ

PS3きたな.
互換はないらしいが,どうせPS2とかやらんくなるだろうしいい.
DVD再生はできるので満足.
これはいい加減PS3の勝利へと向かうだろうな.
[ 2009/08/20 10:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日差しが強すぎる

朝日が熱すぎて目覚める.

ようやくストレイテナーの武道館DVDが届いた.
まだちゃんと観てないけどね.

Arctic Monkeysの3rdアルバムが発売されたので買った.
えらい変えてきた.
若くない感じになってもうた!

PS3がPS2互換付きで29800円で出るだと!?Σ(゚д゚lll)
もしそれが本当なら買うわ.
[ 2009/08/19 02:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズおもしろかった

ネットの世界の表現が良かった.
アバターがかわいい.
ばあちゃん超かっけぇ.
無駄に感動を誘うゲキ熱な表情たち.
このまま終わったら主人公空気じゃね?とか思ってたら見せ場はあって安心した.
そんなことよりばあちゃん.
あと花札を大プッシュ.

ロコロコ2っていうPSPのソフトを1980円で買った.
やっぱPSPは安くて良作揃いなのかな.
なにこれ超癒されるwww
[ 2009/08/16 02:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おふう

今日は髪を切って染めた.
たぶんこれが人生でそろそろ最後なんじゃないかと思ってくる.

明日はサマーウォーズを見に行く予定.

モンハンはぼちぼちやってますぜ^v^


twitterは気軽に書けていいな.
あっちのほうが文量が多いんじゃないかってくらいに.

でもyorkunを検索してもヒットしてくれない・・・.
くそ検索なのかな.海外のサービスだから日本語版が遅れているのかも.
[ 2009/08/15 00:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

twitterはじめます

登録は前からしてたんだけども,いまいち使い方がわかんなくてやってなかった.
なんとな~くわかったような気がするので,ちょっと試しにやってみようと思ってます.

ユーザー名はyorkunです.


高校のときからの友達と飲んでカラオケにいった.
ワンルームディスコの盛り上がり方がとても楽しかった.
ですこ!ですこ!わーんるーむですこ!ですこですこ!

その翌日は大学の先輩らと大阪で集まって飲んでウイイレをした.
勝ったり負けたりだったが面白かった.
[ 2009/08/14 03:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


