Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然と

代表戦が続きましたな.
twitterで書いた話題について書く気がなくなってしまうから,こっちで書くことがないっていうね.

犬島行きました.

9mmのシングル『Cold Edge』買いました.

OGRE YOU ASSHOLEの『フォグランプ』買いました.

念願の『ジョゼと虎と魚たち(初回限定版)』を買いました.(もちろんネットの中古でしか残ってない)

あとはえーっと,最近寒くなったな.

モンハンはティガレックス倒せた.
この時点で40時間くらいかかってるのは,集会所クエばかりしてるからだと思ってる.

まぁ,こんな感じで元気にやってます.

今日はお腹と頭が痛くて大変です.
ずっと下痢が続きます.つらい.
[ 2009/10/14 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


