Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィッセル神戸vsジェフ・ユナイテッド千葉 in ホームズスタジアム神戸

帰省してたので観にいってきた.
今回もひとりで.

キックオフ20分前に着いたら,物販に神戸DFの近藤岳登選手がいた.
どうやらケガで出れないので,一日店長として笑顔を振りまいていた.
本当に素敵な笑顔だ.神戸でもムードメーカーな人らしいが,陽気で人柄がよさそうだった.
結構人だかりが出来てたんだけど,前に観戦にきたときに買ってた神戸のサポータータオルにサインしてもらって,握手してもらい「がんばってください!」って伝えた.
超良い笑顔で「ありがとうございます!」って言ってもらった.

今回はバックスタンド自由席で観た.
前は指定席で前から4列目という間近だったが,今回はめちゃくちゃ後ろっていうか上から観た.
個人的には上から観るほうが好き.つまりはテレビとあまり変わらない状態なんだけど.
やはり反対側の選手の動きとか,戦術が見やすいのでサッカーを楽しむのには一番いいと思う.
ただ,前列は前列で迫力があるから,間近も楽しい.

試合開始早々,神戸は理想的な形で先制するもPKで失点.
後半も追加点をするも,試合終了間際にセットプレーから失点で2-2で引き分けたが,
神戸の後半のチャンスメイクが素晴らしく,惜しいシーンもキーパーの好セーブで場内が「あぁ~~!!」っていうのが多かったw
結果はちょっと残念だけど,観ていて興奮する試合だったのでよし!
しかし,前にきたグランパス戦といい,また2-2で引き分け,しかも追いつかれる形なんだよなぁ・・・.
一度は勝つ試合を観たいぜ神戸!
[ 2009/09/22 11:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


