Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイル変更

最近はじめたもうひとつのブログのスタイルが気に入ったので同じスタイルに変更.
でもそっちのブログの存続は迷ってるところ(;^ω^)

ブログでは全然サッカーのことって書かなかったけど,これからは書いていきそうな気がする.
今の興味はほとんどがサッカーを占めているので.あと音楽.
右手に見えますのは,ワールドカップまであと何日ってやつです.
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヨコハマのたび 2泊5日

往復ともに夜行バス,ビジネスホテルを用いて移動宿泊費は2万に抑えて行ってきた.

1日目は,鎌倉,江ノ島を観光.

2日目は,築地市場,原宿,三鷹の森ジブリ博物館を観光.

3日目は桜木町を中心に赤レンガ倉庫や横浜ランドマークタワーをぶらぶらした.

おもしろかったー.
[ 2009/08/30 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

ようやく『崖の上のポニョ』を観た.
いろいろとすっ飛ばしてるなーって思ってたら,あれは意図的なようで.
何故どうしてをいちいち考えるものではないようです.
そういう風にして見ても,やっぱり山場がまったくないなぁと思うのです.
ポニョはきもかわいいと思う.
とくに半魚人状態になるところがおもしろいわ.

ようやくtwitterの友だち検索に反映されるようになった.
yorkunってやつが俺です.
ご自由に登録してください!

新しいブログを作った.
そのうちこっちで掲示しまっす.
[ 2009/08/24 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あちぃ

PS3きたな.
互換はないらしいが,どうせPS2とかやらんくなるだろうしいい.
DVD再生はできるので満足.
これはいい加減PS3の勝利へと向かうだろうな.
[ 2009/08/20 10:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日差しが強すぎる

朝日が熱すぎて目覚める.

ようやくストレイテナーの武道館DVDが届いた.
まだちゃんと観てないけどね.

Arctic Monkeysの3rdアルバムが発売されたので買った.
えらい変えてきた.
若くない感じになってもうた!

PS3がPS2互換付きで29800円で出るだと!?Σ(゚д゚lll)
もしそれが本当なら買うわ.
[ 2009/08/19 02:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズおもしろかった

ネットの世界の表現が良かった.
アバターがかわいい.
ばあちゃん超かっけぇ.
無駄に感動を誘うゲキ熱な表情たち.
このまま終わったら主人公空気じゃね?とか思ってたら見せ場はあって安心した.
そんなことよりばあちゃん.
あと花札を大プッシュ.

ロコロコ2っていうPSPのソフトを1980円で買った.
やっぱPSPは安くて良作揃いなのかな.
なにこれ超癒されるwww
[ 2009/08/16 02:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おふう

今日は髪を切って染めた.
たぶんこれが人生でそろそろ最後なんじゃないかと思ってくる.

明日はサマーウォーズを見に行く予定.

モンハンはぼちぼちやってますぜ^v^


twitterは気軽に書けていいな.
あっちのほうが文量が多いんじゃないかってくらいに.

でもyorkunを検索してもヒットしてくれない・・・.
くそ検索なのかな.海外のサービスだから日本語版が遅れているのかも.
[ 2009/08/15 00:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

twitterはじめます

登録は前からしてたんだけども,いまいち使い方がわかんなくてやってなかった.
なんとな~くわかったような気がするので,ちょっと試しにやってみようと思ってます.

ユーザー名はyorkunです.


高校のときからの友達と飲んでカラオケにいった.
ワンルームディスコの盛り上がり方がとても楽しかった.
ですこ!ですこ!わーんるーむですこ!ですこですこ!

その翌日は大学の先輩らと大阪で集まって飲んでウイイレをした.
勝ったり負けたりだったが面白かった.
[ 2009/08/14 03:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まだまだ初心者

現在ハンターレベルは2
村クエは☆2は全部クリアして,フルフルを倒し村クエ☆3を選択できるようになったところ.
武器は大剣でございます.

レベルという概念がない分,自分でちゃんと考えないと強くならないところがいいね.

大阪大学を大学院も合格した.
受験した大学院はすべて合格した.
阪大の大学院に行くこと決定!
ようやく進路が決まって安心だああああ!!!
[ 2009/08/11 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

モンハンはじめてます(`・ω・´)

まだ村クエの☆2なんだけどもwww

今日から3泊鳥取へ行ってきます(´・ω・`)ノシ
[ 2009/08/07 18:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺おつかれ!!

受験する予定の大学の院試がすべて終わりましたああ!!

本当にお疲れ様.
でもこの2日間はめちゃくちゃ緊張した.
手応えはまったくなく,たぶん落ちちゃったろうけど滑り止めは受かってるし,
とりあえずすべての日程が終了しました.

んで,明日はPSP&モンハンが届きます!
アマゾンで買った.
明日から解放だああああああああ!!!

ちなみに昨日の筆記試験が終わった段階は絶望に瀕してました.
あまりに出来が悪すぎて・・・.
まぁめちゃくちゃ難しくなったので,みんなも悪いことを祈るばかりだけど,
何分俺は外部生なわけで,相手は旧帝大・・・.
でもすべてが終わったのでもうどうすることもできないので元気になった.
[ 2009/08/02 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。