Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ観過ぎ

午前しか授業無かったから、昼の2時から夜の8時半まで寝てた。
夕方にに6時間半も寝てしまったので、今夜はなかなか寝れないと思う。
しかし明日の朝9時半からバイトと思うと憂鬱である。

今期はドラマ観すぎてる。

月曜日
『イノセント・ラブ』
なんかいろいろ登場人物が怖すぎて面白い。
韓流ドラマっぽい。
香椎由宇って顔でかくね?

火曜日
『チームバチスタの栄光』
普通に面白い。
映画と違うってのが本当に犯人わからんからいい。
仲村トオル演じる白鳥の人をムカつかせる演技は素敵だと思う。かっこいい。

水曜日
『サラリーマン金太郎』
うちの地域では水曜の深夜。
高橋克典のは最高だったが、永井大のサラ金も良いと思う。
やっぱ金ちゃんには惚れそうになる。

木曜日
『風のガーデン』
進むスピードが遅すぎる。
今週はようやくご対面っぽいのでちょっとは盛り上がりそう。

金曜日
『ギラギラ』
なんかホスト役どものノリがきもすぎて面白い。

土曜日
『ブラッディ・マンデイ』
成宮のJはカッコ良過ぎだろう。
愉快犯は本当に怖いと思った。
毎度気になるので楽しい。

日曜日
『スキャンダル』
毎週毎週どうなるのかと一番楽しみなドラマである。
なんかどれも怪しいんだよなぁ。
みんながみんな隠し事して気になるぜ。

ってまてよオイ、俺毎日なんかしらドラマ観てる^^
[ 2008/11/11 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


