Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSの日々

どうぶつの森はちくちくやるのに調度良いですなぁ。
こう、一度電源つけても1時間くらいしたら満足なんだけど、ちょっと暇だなーってなると魚釣ったり虫取ったりしてる。
こうやってちくちく進めていってます。
家具とか動かすのも楽しいね。
物置系の家具をひとつ取るとめちゃくちゃ物を置けるストックが増えてナンジャコリャーだった。
手紙のやり取りとかしたほうが楽しいのかなぁ。
手紙全然書いたりしてないわ。
いまは298000ベルのローン返済でちくちくやってます。
たのきちさんもっと安く建てておくれ…。
通信したいなー。

ぷよぷよDS買いました。
やーおもしろい。最近はこっちのが激アツやったりします。
ぷよぷよは飽きないな。

バンブラもたまにやるとはまってしまうのよね。
アニソンもいいけど懐メロが超楽しい。

さて、RPG系が欲しいなぁ。
いや、RPGじゃなくてもいいけどひとつのストーリーがあるような。
ゼルダを買おうかな。
おかねくれ。
[ 2008/09/23 14:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きました どうぶつの森

おいでよどうぶつの森を買いました。
DSです。
どうぶつの森初体験。
今2日目。
カジキとか1万で売れて喜び。
明日には家が大きく建て替えられてるらしい。
わくわく。
しかし虫取り網が売られないので虫取りができない。
釣りばっか。

それにしてもアンチョビがうざい。
あいつは手紙をやっても最低な返事をよこしてきた。
あといっつも勝手に泣いてあほかって思う。

あとスミもうざい。
赤の水玉の傘がいらなくなったし、あいつ傘もってるわーって思ってプレゼントしたんだ。
そしたら俺に赤の水玉の傘170円で買いませんか?って言いにきた。
コンピュータにしてもひどい。
これが小学生ならトラウマ。
[ 2008/09/09 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

4は4とて神だった

伝説の男の最終任務は…自らを排除することだった

メタルギアソリッド4を全クリアしました。
プレイ時間は15時間。
でも体感的には13時間くらいムービーだった気がする。
4だけではあまりおもしろくないかも。
わーすげーってだけで、ストーリーがチンプンカンプンなはず。
1~3をやった人は最高なファンディスクだと思う。

雷電ファンも救われた。
キャンベルとローズがえええええええええとか思ったけど、いや、これは裏があると思ってよかった。
あそこは本当に泣けた。
エンディングがみんなハッピーエンドで本当にいいな。
メリルも幸せそうだし。

それにしても改めて思うのがPS3は凄い。
画質がすごい。容量が凄い。
プレイするほうがそりゃー楽しいのだが、ムービーを観るだけでもわくわくする。
そしてストーリーが良い。本当に1~3のシリーズの集大成。すべてに決着をつけている。
3のネイキッド・スネークファンの俺としては、ラストのビッグボス登場の演出には本当に痺れた。
朝方5時におおおおおおってなった。
[ 2008/09/03 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


