Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンズオブパトリオット

ガンズオブパトリオットっていうのはメタルギアソリッド4のサブタイトルです。
後輩にPS3ごと借りてプレイ中。
これはマジで映画だなぁ。
3のシナリオが最強だっただけに、4のハードルは高い。
にしても映像だけでも十分。
でも自由度もすごい。操作性も凄い。楽しい。
ただ本当に映画で、操作をもっとしたくなるな。操作が楽しいだけに。
スネークはかっこいい。
オールド・スネークってソリッド・スネークのことでいいんだよなぁ。
3の主人公スネークはネイキッド・スネークすなわちビッグ・ボスなわけで。

年代の順番が3→1→2→4だから把握にちょっと困る。
いや単に1、2の内容がほとんど忘れてるってのもあるんだけど。
3は最近も再プレイしてクリアしたところなのでまぁまぁいけます。

4のオールド・スネークのあの老化の仕方は、クローンだからなんか老化も早いみたいな気がするんだけどどうなんだろうか。まぁまだまだクリアには時間はかかりそうです。
[ 2008/08/30 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バスルームガーグル

バンブラDXおもしろいな!
楽曲はUSBコネクタで環境作ってダウンロードしてる。
いやーおもしろい。

今日はダークナイトを観てきた。
バッドマンビギンズもちゃんと観てから臨んだ。
みんな観ろ。あれは凄すぎる。

最近観たい映画多すぎ。
[ 2008/08/28 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏休み

まだ半分終わってないよ!

お盆あたりは実家に帰っていた。
飯がたらふく食えて凄いな実家!
オリンピックばかり観てた。

DS買った。
バンドブラザーズDX買った。
しかしワイヤレスのネット環境が無い…。

非常にビールを飲み交わしたい気分。
しかし嫌々な飲み会には顔を出したくない。

今夜は友人らと釣りに行ってきます。
[ 2008/08/21 17:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


