Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぇちぇちぇ

ちぇんじー!
木村総理は言葉をもっているそうです。
ふつーにおもしろドラマだ。

日曜日は京都にデート行ってました。
京都は中古CD屋さんが多くて楽しかったです。
結構買ってしまった。
たくさん歩いてクタクタでした。

バガボンド27巻が何故かどこも品切れ…。
なんでー
最新刊じゃないのにー
[ 2008/06/09 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TODAY

実験ばっかで疲れるなぁ(´・ω・`)
まー楽しいっちゃー楽しいからいいけど。

ドラマは
Change
絶対彼氏
ごくせん
を観てます。
[ 2008/06/05 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

好きな言葉 何?

好きな人は 誰?
遠い空の下で

syrup16gの武道館でのラストライブDVDを観た。
このライブはラストライブとしては圧倒的で最高だと思う。
五十嵐の声も凄くよく出てた。
やっぱラストはこんくらい感情的な演奏してもらうと気持ち良い。

いつもはいるサポートのギターの人もラストライブではいなかった。
3人だけでの演奏。
照明も素晴らしい。

静寂の中始まる『パープルムカデ』がめちゃくちゃカッコ良い。
照明もゴゴゴという感じがヤバイ。
短いやつだけどニコニコにあがってたのでURL貼っときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3090627


久々に連日更新だなw
[ 2008/06/03 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

+1ツアー

5月29日の倉敷市民会館の木村カエラのライブに行った。
今回カエラは初のホールツアーらしい。
ライブハウスよりもホール向きだと思った。
演出と照明がバッチリはまっててめちゃくちゃカッコよかった。
特に本編ラストの『Humpty Dumpty』の演出は凄く良かった。
ただライブハウスのほうが客との距離が近いからMCは面白いわな。

本編終盤にて、
カ「ここからアツい曲ばかりいくよー。汗いっぱいかけよー。」(台詞はおおまか)
俺「Yellowあたりが来るんじゃね」

♪Yellow
俺「うはwwww」

俺「ここでTREE CLIMBERSとかやったらいいなぁ」

♪TREE CLIMBERS
俺「うひwwww」

俺「んではやる気持ち的 My Worldとかきたら盛り上がるなぁ」

♪はやる気持ち的 My World
俺「ちょwwww」

俺「ちょっと騒がし過ぎるのが続いたな…。そろそろ民生の楽曲が聞きたい。」

♪Beat
俺「wwwwwっうぇwwwwギター弾くカエラかっこよすwwwwww」

俺「このあと1115で民生の神曲が連続してくれたらすっげーセットリストなんだけどなぁ。」

♪1115
俺「wwwwwきたwwwwwwww」

俺「あぁ…やっぱこの曲いいわぁ。んでMC挟んでラストにHumpty Dumptyだろうなぁ。」

カ「MC」
俺「^^」

カ「最後の曲です。+1で一番伝えたいことが詰まった曲、聴いてください。Humpty Dumpty。」
俺「やっぱりwwwww」

♪Humpty Dumpty
俺「うおおお、、、こんなに良かったとは…・゚・(ノД`)・゚・」

本編終了

俺「Circle聴きたいなぁ…。」

アンコール
♪Circle
俺「うっほうっほww」

俺「この次Magic Musicとかきたらガツーンと盛り上がるだろうなぁ。」

♪Magic Music
俺「くつをなーらーしー!」

俺「アンコール2曲かぁ。」
ライブ終了


っていうことがあった。すごく良かったです。



[ 2008/06/02 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


