Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぢおへっど

Radioheadの来日公演のチケット取ったどー!!
10月1日の大阪公演です。

ここ数日は毎日のようにCajun Dance Partyっていうバンドのアルバム聴いてます。
先日1stアルバムが出たところで買ったんだけどなかなか良いのよこれが。
サマソニにも来るみたいです。
平均年齢17歳って凄いな!

あとストロークスのライブ動画とか結構観てる。
でもライブより音源のほうが好きかなー。
ReptiliaのPVとかほんっとイケメンすぎるわ。

あーあとオールディーズはめちゃくちゃ聴いてる。
これはバイトの都合でなんだけど。
メロディが良い曲が多いです。結構似通った曲が多いとも思うけど。

忙しい…(;><)
[ 2008/05/17 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


