Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろーべいべー

お前の未来を愛してる!


僕のバイトはちょっと特殊です。
ライブハウスバーで働いてます。
今PA研修してます。
ホールの仕事はそのうち辞めてやろうと思います。
ホールは嫌い。
PAは大変だけど楽しい。
PAはやがて週1で任されるのです。


はろーべいびー

俺は今を愛してる!



もうなースピッツがめっちゃいいわー
[ 2008/03/08 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きほんじょうほうぎじゅつしゃしけん

間に合うのかな間に合うのかな

試験は4月20日なんだぜ!


最近の生活

8~9時起床

勉強

昼飯

部室で遊ぶ もしくは 勉強

17時半からバイト
バイトでまかない食う
23時くらいに帰る

1~2時就寝

バイトは今日で8連勤くらいになるんだぜ!
[ 2008/03/01 12:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


