Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっきょく やっきょく

ウイイレは再開してないんだぜ。

基本情報技術者試験の勉強し始めた。
ちゃんと勉強しないとヤバいと気づいた!
うぬぬ…間に合えー。
[ 2008/02/29 09:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

がんばれがんばれ

なんか書きたくなる。


ウイイレでも再開すっかな。
[ 2008/02/26 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

砂漠の花

終わりと思ってた壁も 新しい扉だった

ってとこが鳥肌立つ。



4月に基本情報技術者試験受けます。
いちおー国家試験みたいです。
学校で受けろとかそんなんじゃなく勝手に受けます。
勉強してみようと思ってー。
たぶん間に合わない気がする。
[ 2008/02/26 13:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

さざなみOTR

スピッツのツアー『さざなみOTR』、2・15大阪フェスティバルの公演に行った。
いや凄い。サイコーだった。

1枚のCDに入るようにスピッツベストを作ってみた。
曲順とかも流れが良くなるように頑張ったのだ。
是非このプレイリストを作ろう!┐(´∀`)┌

1.夜を駆ける
2.バニーガール
3.魔女旅に出る
4.メモリーズ・カスタム
5.ヒバリのこころ
6.ルキンフォー
7.ウザギのバイク
8.日曜日
9.スパイダー
10.みそか
11.楓
12.8823
13.砂漠の花
14.ハチミツ
15.胸に咲いた黄色い花
16.フェイクファー
17.裸のままで
18.アカネ
19.けもの道
20.漣

まあまあ満足じゃ!
[ 2008/02/26 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

わんわん

大学2回生\(^o^)/オワタ


バイトとかしたりしてる

スマブラXはしまくった。
[ 2008/02/13 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


