Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブワールドカップ

観にいきましたよ!12月16日、横浜まで!!
3位決定戦と決勝戦の2試合が観れるので、チケットが3万だったけど本当に行って良かった。
あんなに素晴らしい試合が2つも観れて興奮したし感動した!

やっぱりレッズが頑張ってくれたから、3位決定戦は本当に盛り上がった。
ワシントンの2発にはこっちも涙もの。
2失点は坪井と都築がなぁ…。特に2点目の都築は無いわ(;^ω^)
でもワシントン泣けた。都築もPKで感動した。よかったー。

決勝っすわ決勝。やっぱすげー。
前半ボカめっちゃうめーとか思ってたら、カカが速過ぎてびっくりした。
マルディーニが倒れてる間にハーフウェイラインからずっとドリブルで駆け上がってシュート決めたときにゃ目が点でした。ピルロのFKも観れたけど、やや不発…でもいいや、本当にミランが久々に爆発してびびった。

あーめっちゃおもろかったです。初めてサッカー生で観戦したけど、凄い体験でした。

明日は最後の試験…!準備は万全です。もう賢すぎです。
[ 2007/12/21 04:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

明日を落としても

って曲が好きです。syrup16gの中では特に。
入試前日に聴いてた俺は頭おかしかったなぁ…(;><)

で、syrup16gが活動終了を発表。3月に武道館にて最後の公演だそうです。
今度の1月に3年ぶりのニューアルバム発売だしで、これから精力的に活動するのかなー?とか思った矢先に…。
[ 2007/12/11 03:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

十七歳

遂に発売しました。
Base Ball Bearの2ndアルバム『十七歳』。
ぽっぷんろっくで良い良い。
にしても『ドラマチック』と『愛してる』は抜き出た素晴らしさ。

久々に書きます。

The Birthdayのライブ行ってきました。
いやー1年に一度はチバを観ないとね!
一緒に友達連れていったんだけど、色気あるね!カッコいい!って言ってました。よしよし。
いやーマジでカッコいいわチバさん。
あとライブめっちゃ最高でした。去年の年末も行ったけど、相変わらずの長丁場で、だけど時間経つのあっという間で。
2時間10分くらいあるんだぜ?凄すぎる。贅沢なひと時。
隠れた名曲『ALRIGHT』も本日発売したシングル『プレスファクトリー』にて遂に収録!もち買いましたがやはり名曲でした。

あとはーなんだろうなぁ。
プログラミングの力がちょっと上がって楽しくなってきたー。
どの教科も勉強は絶えずしてるー。
[ 2007/12/05 01:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)


