Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体験あんびりばぼう

夜中にツタヤに行くときにおっきい公園があって、そこん中を通っていくと早いので通るんですよ。
で、3日前も同じように通ってたわけですわ。


いやー夜の公園って怖いってのを身をもって体験しましてね。


なんたって…、



タイ人女性(自称23歳)に売春持ちかけられまして!!



握られた手はおっぱいにボインボイン当てられっぱなしだし、

「Do you like 尺八?」

って言われたしね(  Д ) ゚ ゚

最終的には向こうの手が俺の股間(尺八)にまで伸びてきまして、

「No No No No!!」

って言って逃げた。


卑猥な考えなんて全く浮かばんかった。
ああいうときって本当に恐怖感があった。

エスニック系の匂いが今は駄目です…((;゚Д゚)



ただ別れ際に

「頑張ってね!」

って言って逃げました。マジマジ。
なんだか最後に変に余裕ができたの。何故だか。
[ 2007/09/27 16:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

光り出した青は冬

夜は寒いなぁー。

今日はでっかい風呂入ってきました。
なんかいろんなお風呂がいっぱいあるやつ。
すっげー気持ち良かったー(*´ω`*)

マックサンデーも14時以降100円のでストロベリーもマンゴーも食べた。

RAVENの「Cherry Bon Bon」ってのが超かっけえ。
チバの声はキタコレってなる。

ROSSOの映像ばっか見てたんでROSSOも聴きまくる。
1期ROSSOのライブも超かっけーじゃねえか。
2005年のRUSH BALL行けばよかった。
かっこいいなぁ。
どっかに「発光」のライブないかなぁ。
「発光」はドッドッドッドッと照井のベースが入ってくるところからの流れがたまらなく鳥肌。
[ 2007/09/24 04:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

夜になってから花は咲く

『火垂るの墓』やってるなんて卑怯(´;ω;`)

ミッシェルからテーマ曲もってくるなら『エレクトリック・サーカス』かな。なんとなく。


映画『誰も知らない』をみた。
柳楽の出世作のやつ。黙ってるときの雰囲気が秀逸すぎる。
ミッシェルからテーマ曲をもってくるなら『ブギー』

ミッシェルからもってくる必要ないんだけど。

じゃあってことで、最近観たやつを無理やりやってみよう。

『海猿 limit of love』
ベタに感動させられた。いや、やっぱベタに凄いわこれ。
でもドラマ版が圧倒的だったな。あの仲村トオルはやばすぎた。
テーマ曲をもってくるなら『ジェニー』かな。本当になんとなく。

『TRICK 劇場版 パート2』
トリックが相当しょぼかった。
でもギャグとかは良かった。
阿部寛の「悪魔の実か!」は凄かった。
テーマ曲をもってくるなら『スロー』。まじ適当。

『ユナイテッド93』
ユナイテッド航空93便。
ドキュメンタリーなだけに素晴らしい。
特典映像の、遺族たちと被害乗客を演じた役者との対面を撮影したドキュメント映像が泣ける。
是非観てほしい。
テーマ曲は『マリオン』かな。
[ 2007/09/21 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

神々を置き去りにしようぜえええ

『TEARDROP』良すぎるだろう。
[ 2007/09/19 12:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぱりだりぱりこぬこ

四国に初上陸してきました。
有名なうどん屋さんまわってきた。
金比羅にも行ったけど、思ったほどしんどくなかった。

The Birthdayの2ndアルバム『TEARDROP』買いました。
良い良い。
めっちゃ良いやないかー。

ストレイテナーのライブDVD『LINEAR MOTOR CITY』買いました。
幕張メッセでの公演などを収録した2時間以上の超ボリューム。
久々にテナー聴いたけどこんな感じだったっけーってくらいにカッコ良かった。
ツアー行ったんだよな、そういや。

クハラカズユキ著『もろきゅう』買いました。
おいおい、一番興味津々な2002~2004が抜けてるってどうよ。
ミッシェル解散あたりのこと書いてるのとか無いの?
まーおもしろそうだからいいや。

最近はちゃんと勉強してますよ(・∀・)9
[ 2007/09/13 09:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

冒険だー

ラーメン食った。一風堂で。

先輩と二人で20時から自転車で20キロほど冒険してきました。
水曜どうでしょうみたいな展開って本当にあるんですね。
帰ってきたら23時。なんかクタクタ…。

ビデオでとってたら凄い編集してみたい旅だった。
あと夜ってのがいいな。怖いよ。


明日は彼女と香川を冒険ジャーしてきます。
高松からレンタカーでうどん祭りです。
あぁ…眠いよう。。
[ 2007/09/11 01:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

都市は騒!

鳴る救急車かー消防車♪

アヒトビートはいいなぁーと思いつつ生きてます。

阪神首位超嬉しい。ってかアウェイ巨人戦まで3連勝の10連勝だなんて出来すぎでもう昇天(*´ω`*)

ウイイレは対人プレイに限るね。
あれ以上の楽しさは一人では味わえんわ。

バイオハザード4はマジで神ゲー。
あれは凄いわ。なんだあの質の高さは。
あと一人では出来ない。俺がチキン過ぎて(;^ω^)
今はエピソード3-3まできました。半分経過ってとこかな。
ライフルでめっちゃ照準合わしてズバァン!ってやったときが一番爽快。

バイトも一息というかほぼ無い状態になって、彼女と夕方の3時とか4時とかくらいまで寝て起きて飯っていう生活が続いたんだけど、こんなん出来るのも大学生の夏休みくらいだよなーとか思ってなんだかなーとか。
卒業しちゃったら2ヶ月も休みってまず無いよね(´・ω・`)

あぁ…ラーメン食いたい。
[ 2007/09/10 02:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

のしあがっちゃるけん!

女帝とか一度も観たことないけどねヽ(´ー`)ノ

やー9月は暇だ。
8月はバイトばっかだったけど9月はそんなこともないのです。
新しいバイトも探さなきゃなー。
塾講は9月限りでやめるのです。あんな金にならんことやめます。
うちの塾のシステムだと週3通っても月に2~3万くらいしか稼げないからね…。

結構CD買いました。
ツタヤで借りたようなやつもいっぱい買いました(;^ω^)
ミッシェルのラストライブツアーの音源アルバムとかゆら帝のなましびれめまいとか買ったし、ディープパープルのマシンヘッドも中古で安かったから買ったし、レディへのヘイルトゥーザシーフも買った。
今言った4つはPCには入ってるんだけれども(´・ω・`)
あとは健の新アルバム買いました。
デイドリームビリーバーのカバーが超いいです。
あとRAVENのアルバムも中古で買った。チバです。
[ 2007/09/07 16:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


