Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆既月食

12月24日、東京ドームで一夜限りの公演ってことかぁ。

皆既月食見れるかな。
バイト中やし無理な気がする(´・ω・`)
[ 2007/08/28 09:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

はうーん

あと1週間で地獄のバイト日和が終わる…!
頑張ろう(`・ω・´)9

LUNA SEAどうなるんやろう。
今公式ページで謎のカウントダウン中。
復活とか?終幕のときもまたやりたいとか言ってたし。
[ 2007/08/27 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ラーラーラーラーラーララララー♪

1週間ほど実家帰ってました!

SUMMER SONIC 07行ってきました!
ああいうでっかいフェスに行くのは初めてだったので、すっごい楽しかった!
腕につけたパスで好きなアーティストを観るのに会場を行き来する感じとか新鮮だった(*´ω`*)
しかも海外アーティストのライブを観るのは初めてだったので、めちゃくちゃ興奮したし。
[ 2007/08/19 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

最終回の 再放送は 無い!!

サマソニにゆら帝来たらいいのになぁ…。

あ、サマソニ大阪11日参戦しますよ。
楽しみだああ。
[ 2007/08/10 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

呼吸が歌だ 鼓動がリズムだ

今日はめっちゃゆらゆら帝国聴いてました。
10月発売の新アルバム『空洞さん』楽しみです。

昨日バイオハザード4を買いました。
早くプレイしたい。怖いから一人でできんけどw

ライブアルバム『な・ま・し・び・れ・め・ま・い』を聴いてたんだけど、やっぱ何度聴いても『無い!!』は涙モノの名曲過ぎる。
ヘッドフォンで爆音で聴くのをオススメします(´;ω;`)
『侵入』にしても『貫通』にしても、ライブテイクの違いがカッコ良過ぎるんだよなぁ。アルバム出る毎にライブアルバム出せばいいのに。

( ^ω^ )ニコニコで『無い!!』がありました。フジロックのやつです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm135131
[ 2007/08/05 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

おっしゃああああああああ!!!!!

遂に阪神3位!!!!
[ 2007/08/04 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ストレスの発散法

ストレスの生産はバイトです。それ以外に無いです。
このやろーってなります。絶対やめるけど、言い出しにくい…。

ストレスの発散法はいろいろあります。
が、すべてに当てはまることとして、「やりたいことをする、好きなことをする」です。

今回は僕の趣味のひとつである音楽CDを買うことによってストレスを発散しました。
ってことで、単にCD買ったよーって話でした。

ようやく買ったゆらゆら帝国の新シングル『美しい』。
聴いてびっくり、あのジャケットの神々しく光ってたものは「美しいう○こ」だったのか!
クソが素晴らしいそうです。狂うのも大概にしてください。
曲良過ぎてびびりました。
新アルバムが10月に発売!っていう告知も一緒に入ってました。楽しみ。

The Birthdayの新シングル『アリシア』を買いました。
チバの作る曲で女性の名前は名曲だらけってことでwktk。
PVのグラサンがアレでワロタけれでも聴いてけば癖になっちゃうんだと思う。
カップリング3曲とも良い良い。『オオカミのノド』が収録されてまっす。

Arctic Monkeysの新シングル『Flourescent Adolescent』を買いました。
『Flourescent Adolescent』は2ndアルバムに収録されてるけど、カップリング3曲が未収録音源。
どれもスルメ感ぷんぷんの曲でした。

Manic Street Preachersの新アルバム『Send Away The Tigers』を買いました。
やっぱりいいね!『Your Love Is Not Enough』はハートを鷲掴みにする曲です。
原点回帰な作品のようですが、『Everything Must Go』は超えてないと思います。
でもいいよいいよマニック。サマソニ楽しみ。
[ 2007/08/02 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


