Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Street Spirit

21歳になれました。
6月27日で。

熱い夏です。
毎年夏がくるとHi-STANDARDを聴き返しているような気がします。
今年もまったくもってその通りで。
やっぱこの人らだけは他のパンクと一緒にしてほしくないな~と思ってしまう。別格なんですってファンの俺曰く。

MAKING THE ROAD TOUR FINALを何度も観返してます。まじかっけー。


あとRadioheadも狂ったように聴き返してます。
初めてRadioheadを聴いたのは2年前の今頃だったなぁ。
Street Spiritいいですね。いい感じに葬られます。
No Surprisesいいですね。いい感じに連れて行かれます。
Justいいですね。いい感じにトリップします。
[ 2007/06/29 04:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

梅雨らしい日

久々に豪雨がきたので書こう。
いや、豪雨がきたからじゃなくって、多分試験期間になると書いてるんだと思う。
夜中にPC前でずっといるから何か久々に書こうかなーって気になるんですって。

6月13日にVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのライブ行きました。
既存発表曲すべてとカバー曲1曲やりました。
認知度はまだまだなバンドですが、楽曲、演奏の質は素晴らし過ぎます。
だってみんなどんだけベテラン揃いなバンドなんってくらいですから。
ドラムの中畑さんとベースの有江さんと握手してもらいました。少し話もできました。
二人とも大好きな演奏者だったのでめっちゃ興奮しました。幸せ。
あと、開演直前に行ったら、ふつーに入り口前にアヒトがいました。客もみんな入ったあとだったからいたのかな…。声かけたかったけど近寄り難かった(;^ω^)ちくしょー
それにしても昨年の11月にみたときと比べると段違いに凄かったです。
もっと人気でろでろ~。
あ、あのV系っぽいファンの女の子がなんだかな~って思っちゃいますけど。

毎日こんなに幸せでいいのかしらん?ヽ(´ー`)ノ

うん、試験のどこが幸せやねん…(´・ω・`)
[ 2007/06/25 03:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ストレイテナー in OKAYAMA CRAZY MAMA KINGDOM

行ってきました。
今年もテナーのツアーに参戦!
もー最高!テナーの場合、全曲染み付いてるから何がきてもめっちゃアガれた。
もちろん左側のひなっち側に行きました。超やばかった。3列目くらいにいたからガンガンあおられまくったし、指の動きや表情なんかもすげー見れた。ほんと凄い顔して激しく演奏しますね彼は。

なんか去年くらいからのテナーを見てると、ちょうど彼らの最盛期が今くらいじゃないのかなと思ってしまって、何が何でも今観ておきたいって気持ちになります。
いや、今以上に良くなり続けて欲しいのだけれど。

Dr.のナカヤマのダイブで顔蹴られたし(;^ω^)

今日のセットリスト(順番はあまりあってない)
BIRTHDAY
TRAVELING GARGOYLE
The Novemberist
CLARITY
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
REMINDER
SPEEDGUN
DJ ROLL
Discography
SIX DAY WONDER
泳ぐ鳥
REST
Dead Head Beat
TENDER
MARCH
KILLER TUNE
TRAIN
AFTER THE CALM
BERSERKER TUNE
Melodic Storm -DEAR EDIT-
YES,SIR
[ 2007/06/09 02:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おひさー!(^▽^)

うわ、きめぇ出だしだな…。

前に書いたのが5月の…7日!?
うわー、およそ1ヶ月ですか。
いろいろあったようで無かったような。
ちょっとダラダラ書き連ねよう。

カエラのライブに行く。
今年一番踊ったと思う。
超カワイかった。

新歓コンパが終わる。
俺頑張ったわ。ほんとに。

部でベースボールベアーを流行らす。
大振り信者が元々いるのでさっさと広まる。

ミッシェルガンエレファントのラストDVDを部内テレビで流す。
声だけで勝手にいかつい人と思い込んでいた部員どもに、彼らのカッコ良さを熱く語る(きっとウザかったろう…)
でもウエノのきもさとクハラのモヒカンで笑いを取り、チバとアベのカッコ良さで巻き込む(ごめんよクハラ…)

今まで買ったCDを数える。
161枚あった(昨日買ったので163枚)
軽く3~40万円くらい使ってることに驚く。

HUSKING BEEをやたらと聴き返す。
やっぱいいねハスキンは。

バイト先の塾が面倒になってくる。
社員の人まじうぜー。

夏に辞めたいことを友達に話したら、やめてやれーと促される。

そのことを親に話したら、とりあえず1年間は責任もってやりーや。夏休み帰ってこんでいーからとアッサリ言われ、仕方ない…と最後まで厨房3年生の面倒見ることを軽く決意する。

RUSH BALL☆9へ行く。
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEは相変わらず凄い。

来週はストレイテナー、再来週はVOLA & THE ORIENTAL MACHINEのワンマンライブへ行きます。

あ、今月で21歳になります。
[ 2007/06/04 03:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


