Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア王

4月の2日と3日に学科の友人7人で広島行ってきました。
広島市は神戸っぽくていいですね。あこなら住んでもいいかも。
原爆ドームと記念館も行きました。

木村カエラin岡山のチケットとりました。ヤフオクで1200円くらい得して落とした。
ストレイテナーin岡山のチケットとりました。ヤフオクで300円損して落としました。
どっちもキャンセル待ちも取れなかったから嬉しい。

彼女との交際は順調です。
ってか下宿同士の交際は本当に自由過ぎてやばい。

昨日、Base Ball Bearのライブに行ってきました。
彼らは凄い!凄すぎます!
年齢2個上であんなことができるのか~と感動。
あとギターの湯浅がやっぱり大好きなんです。
あの人は何しててもめっちゃ気になる。
これはまた次に書きたい。

Vola & The Oriental Machineの1stアルバム買いました。
やっばいわー。やっぱやばいっわー。
岡山のライブチケット取るし。
まだ聴きこんでないのもあるけど、キャッチーさでは前回のミニアルバムは神。
でも変態度では今回のほうが圧倒的に神。

Arctic Monkeysのアルバム先行シングル買いました。
本当に大好きなやつらだー。
ブライアンストーム良過ぎるだろ。
たぶん今回からコーラスが前以上に効くことになると思う。
声とリフがやっぱいいね!
[ 2007/04/13 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


