Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールド・サイコ・ブルース

WORLD PSYCHO BLUES WORLD PSYCHO BLUES
ミッシェル・ガン・エレファント (2002/03/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
買いました(*‘ω‘ *)
99年の幕張メッセでのライブ。
ちょうどギアー・ブルースのときなんだろうなぁ。
「ギブ・ザ・ガロン」とか「ブライアン・ダウン」、「キラー・ビーチ」とか普通に入ってます。ほんでもちろん必殺の「ダニー・ゴー」。

チバ「よく来たな!俺たちがミッシェルガンエレファントだ!!」
っていうMCに笑ってしまいますww

こんときのアベが動きまくりで、ラストライブの直立不動とはえらい違いだなとw


そういや明日っていうかもう今日だけど、ウィンドウズのVISTAが発売ですね。俺も搭載PCほしいいいいいいいいい!!ってミーハーか!!でも新しいの欲しい!
[ 2007/01/30 01:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ポスト・ナンバーガール? 唯一無二になるか

夕方ジェネレーション 夕方ジェネレーション
Base Ball Bear (2003/11/26)
日音

この商品の詳細を見る
買いました。
Base Ball Bearのインディーズ時代の音源です。
すっご~~~~~~~~っくナンバーガールの影響受けまくってますなw
曲それぞれのタイトルもそれっぽい。
中でもナンバーガールの初期の音源っぽさ、青臭さが凄いwww
でもいいもんはいいってな具合でして、結構ハマっちゃってます。
あと、1曲目のSAYONARA-NOSTALGIAは今でもライブで演奏するようです。
確かにこれは印象深いイントロから始まって、初期の名曲っていう味が出てます出てます。

ちなみにメジャー1stアルバム『C』では物凄い変貌を遂げてます。
音とか鋭くなって、個性も出始めてかっちょえーってな感じで。

あと『夕方ジェネレーション』の収録曲の歌詞見てて思ったんだけど、ボーカルの子って素のとき結構痛そうなんだよなぁ・・w

あと2つ買いましたがそれはまた今度ってことで。
[ 2007/01/28 02:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

観てます観てます今期ドラマ

連日深夜にスノボのCMやってて、ストレイテナーの今度発売の曲がタイアップでよく耳にします。
この前の『SIX DAY WONDER』はヘイヘイヘイ!のチャートにも出てたし、今年はテレビ露出激しくしたいよーって公式でも語ってたから、そろそろテナーが認知されてきそうだわ。
うちの友達にもストレイテナーを知りだしたのがついに出てきたし。

さて、今期ドラマですが皆さん観てますか?
俺は観てます。うちの親父に関してはすべてのドラマ観てますけど。
あの親父にはかないませんわ…。

今俺が観てるのは、
ハケンの品格
拝啓、父上様。
花より男子2
華麗なる一族
特命係長只野仁
の5本です。

ハケンの品格
今期最高傑作だろwwww
傑作ドラマ「結婚できない男」と同じにおいがぷんぷんするぜww
篠原涼子がこんなに好きになったのは初めて。
大泉も面白いキャラもらってるし。くるくるパーマwww
加藤あいはどじっ娘で、映ってるだけで可愛いし(*´ω`*)
何より小泉孝太郎出てるしね!やっぱこいつはかっちょええわ。
何でもできる篠原涼子最高です。

拝啓、父上様。
脚本家の倉本と二宮きゅんがまたまた組みました。
以前やってた『優しい時間』といい、二宮のこういう役は大好き。
自分でナレーションいれる感じで進行するんだけど、福田早紀(こんな字だっけ?)のおっぱい見て、「どうしてもお嬢さんの大きなおっぱいに目がいってしまうわけで。煩悩とは…」とか言ってるのが最高にウケましたww

花より男子2
これは本命でしょ。期待もされてるし、人気は依然持続。
花澤類がさいこーにカッコ良過ぎる。
あと、道明寺の婚約者役の娘可愛いな!
まぁ井上真央が最高なんだけど(*´ω`*)

特命係長只野仁
只野さんwwwwwwwあんた相変わらず最高だよwwwwww
おっぱい出すし、エロいし、カッコいいしで、今の時代にとても必要なドラマwwwwww

華麗なる一族
まぁ、ぼちぼち面白いと思いますよ。
キムタクそっくりなおじいさんの肖像画と、ラジコンのコイはさすがに無いけどw
『白い巨塔』のように化けることを期待してみてるんだけど、、、木村の演技って改めて観ると微妙やねん…(´・ω・`)
あとお母さん(´・ω・)カワイソス
この前のって、鈴木京香との3Pが嫌で逃げたんだよね?

この5本は最後まで観ると思います。
無理やり順位つけるなら、
花より男子2
ハケンの品格
特命係長只野仁
拝啓、父上様。
華麗なる一族
って順番かな。花より男子2、ハケン、只野仁は常に観やすくていいわ。
[ 2007/01/27 03:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

歯医者がつらくならない裏技

裏技ってほどの大それたことじゃありませんが。
要は気が他のことにいっていれば、ちょっとはつらさが軽減されるってもんです。
当たり前っちゃー当たり前ですが、これができるのとできないのとでは違いますよ。今歯医者通いの俺が言うのだから!
まー今は神経とったあとの治療なんで痛くないけどさっ。

おすすめは電波ソングです。
東方のやつと思うけど、
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
これ聴いて頭にインプットしたらエンドレスリピートしましょ。
ちなみに今日歯医者行ったけど、頭の中でずっと「ヒフミヒフミヒフミヒフミヒッヒーフー♪」って流れてましたww

バサバサ翼 妖精の 翼(*´ω`*)
このCMで爆笑しました。
キレ良すぎる。

ハルヒEDダンス完全版
宴会芸にもってこい!ヽ(´ー`)ノ

眼鏡っ娘言えるかな
まじわかんねぇw
アラレちゃんも眼鏡っ娘なんだよなぁ。
[ 2007/01/26 01:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

A Weekend In The City / Bloc Party

Weekend in the City Weekend in the City
Bloc Party (2007/02/05)
Wichita

この商品の詳細を見る
UKで最も期待しているBloc Partyの2ndアルバムが日本先行発売!もち買いました(*´д`*)
路線変更と聞いてたから、どこまで変わったか、ある程度覚悟もしてたけど、これ全然いい変化だろー。
むしろ1stのままでいってたら飽きたと思う。メロコア寄りになるのが結構怖かったし。1stアルバム『Silent Alarm』は名盤過ぎた。だから同じ流れでこれを超えるのって無理だろなーってくらいに思ってたけど、今回のは違ってカッコいい。
1stではギターをリズミカルにジャキジャキ言わせてポップな曲が多くて、その按配が絶妙な曲で溢れてたけど、今回はしっとりした感じ。それでいてドラムは手数の多さをさらに増やしたという感じで、非常にエモーショナルな楽曲続きのアルバム。しかしそれでいて、結構同じリズムじゃなかったりで、この辺はリズム隊のスキルの高さが1st以上になってると思います。ってかドラムは相変わらずおかしいな。凄い。
あとはこのバンドの特徴としてはボーカル。こういうUKロックでは異色の黒人ボーカル。R&Bやファンクなどで耳にするような独特の声での歌は相変わらずツボにきます。
1stにあった「Banquet」や「Helicopter」のような、一発でガツンとくる曲は無いかも。スルメ系といったところ。しかし「Like Eating Glass」の流れで超える楽曲多数って感じかなぁ。もっとダークな作品を想像してたけどそんなことはなく、暗すぎずポップでない。
1stを超えた超えてないは今の段階ではわかんないけど、実験的といった作品の割には相当キてるものだと思う。この感じだと3rdでは最高傑作ができるのではないかと期待してしまう。一発屋にならなくて良かった。これからもよろしく。

今日のバリバリバリュー観た?YOSHIKI出たよ。
紳助とYOSHIKIが友達なのは松紳で紳助が言ってたなぁ。
またまた出たよ大豪邸。金どんだけあるんですか。
客人招いてのディナーでSAWを手がけた監督とかいた。そんでその監督の最新作の主題歌がVIOLET UKのようです。アルバムとか出たら買うよ。
ドラム叩いてくれた。けど片手怪我とかで右手とバスドラ(もちろん2バスドラ)だけだったけど貴重な映像だった。
そしてバリバリバリューのオークションに、YOSHIKIからはXのときから使ってるスティックにサイン入りで出してた。これ金額凄くなるんじゃないの?

とか思ってたら凄いことなってた…。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c141602761?u=;baribarivalue2000
[ 2007/01/24 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハロー・ベイビー お前の未来を愛してる

今日は部の先輩らとカラオケに行きました。
ジョイサウンドは最高です。なんせミッシェルが100曲近くあったのだから。でも音しょぼい気がするんだよねぇ(´・ω・`)
それでもミッシェルからは「世界の終わり」と「ダニー・ゴー」と「フリー・デビル・ジャム」を歌った。ミッシェルわかる人いないんだけども…(*´ω`*)
The Birthdayの曲を探すの忘れてた。「さみしがり屋のブラッディー・マネー」や「Nude Rider」があれば歌いたかったし。

代数学まじムズイな。
[ 2007/01/24 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今期ドラマ

について書こうと思ってたけどまた後日に((´∀`))ケラケラ

今日もうたた寝してしまって、黒バラやガキの使いを見逃した。
なんか2日続けて似たような時間にぽっくり寝てしまう。
22時前~24時前までって感じ(;^ω^)

どーうーでーもよくなあったかーらー、
はーだーかーのまますっぴんしてる~!

らったったったーたらったー!
らったったったーたらったー!
らったったったーたらったー!
らったったったーたらったー!

スペシャルフォースが1月18日付けでバージョンアップしました。
ステージ3つ追加です。武器も増えた。
ますます楽しいっす。
俺は「ユラ01」でやってますんで遊びましょう。
[ 2007/01/22 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワン・モア・タイム

チューボーですよ!とスーパーサッカー見逃した!
いつの間にか2時間ほど寝てました…。ちくしょう…。
スパサカのチームと日本女子代表とのフットサルの後編を凄く楽しみにしてたのに…(´・ω・`)
もしようつべにうpされたりしたら、URL教えてください。

センター試験がはじまりました。
今年はどんな伝説が登場するのかwktkです。
ハァハァ爺さん?www
[ 2007/01/21 02:13 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

とうもろこし → まんまんこ

島根県のお年寄りにはとうもろこしをまんまんこと言う人がいるんだってさ。
島根に限ったことじゃないだろうけど、県民性の情報サイトに書いてましたw

木曜は学科の連中7人と焼肉食い放題!
ウーロン茶飲み放題で酒無しでやりました。
これが妙にテンションあがったw

その後1人別れて、6人でボウリング。
なんで俺らのボウリングは毎度奇跡的展開になるのでしょう。
ちょー盛り上がるし楽しい。

ほんで一人の下宿に6人で遊んだ。
麻雀は圧勝。5万7千点くらいだった((´∀`))ケラケラ
しかも6人で寝た。さすがに狭い…w


金曜は日中は寝てた。
夜は部の先輩らとウイイレ大会。
4人でやって3位でした(´・ω・`)
ちくしょう…。

げんしけん最終巻読んだ。
こんな卒業したい!

土曜はたぶん映画を見に行くことになると思います。
忙しそうだ…。勉強したいのに…。
[ 2007/01/20 04:37 ] 雑記 | TB(2) | CM(0)

NIGHT LINE、SIX DAY WONDER

NIGHT LINE(初回限定盤)(DVD付) NIGHT LINE(初回限定盤)(DVD付)
The Birthday (2007/01/17)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る
買いました(`・ω・´)
NIGHT LINE(初回限定盤CD付) NIGHT LINE(初回限定盤CD付)
The Birthday (2007/01/17)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る
買いました(`・ω・´)

初回限定DVDにはきゃも~ん!の「シャチ」とらったったったーたらったー!の「Nude Rider」のライブ映像が収録。どちらも盛り上がらずにはいられない名曲ども(*´ω`*)
「シャチ」んときのカモーン!ってとこでハルキが指差してたのが萌えた。
そうそう、「Nude Rider」のリフ部分はチバなのよね。結構チバばっか映ってた気がする。当然っちゃー当然ですが。
教授は相変わらずかっこいーわー。ふぁいどんちゅーすりっぷあうぇいべいびーず?

初回限定CDのほうにはスタジオ未収録音源です。ライブでよく覚えている名曲2つのライブ音源が収録されてます。「LOVERS」も「オオカミのノド」もいいなぁ。ってかシングルに収録されてる4曲よりも良いくらいに…(*´ω`*)

「オオカミのノド」の始めのドラムを聴くと、ミッシェルの「ベガス・ヒップ・グライダー」やりそうな勢いだなぁ。
「NIGHT LINE」はかっこいいロックチューンな曲でありますが、この曲聴く度思うのが、喉潰れる前の声で歌うほうが映える曲だなぁ…なんて…(´・ω・`)

さて、ウニバのせこい商売のおかげで同じシングルCDが2枚もあります…orz


SIX DAY WONDER SIX DAY WONDER
ストレイテナー (2007/01/10)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
買いました。

「SIX DAY WONDER」、こいつは名曲っすね。この曲、いろんな店内(スーパーや飲食店)でも流れていて、ストレイテナー知名度うp?みたいな気がします。
3月発売のアルバム『リニア』にはどの辺に入るんだろうか。たぶんラストなのかなぁ。歌を次々と被せてくる素敵なバラードです(*´ω`*)


このシングルにはあとは「SPEEDGUN」と「SING」のライブ音源が収録されてます。どっちもインディーズ時代の音源です。
「SPEEDGUN」はラッシュボール2006のときに初めて聴いたけど、イントロのベースとギターがミッシェルの「ベイビー・スターダスト」そっくりだったのが覚えてます。今日聴いて改めてそう思うw
[ 2007/01/18 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マリア様がみてる

ようやくマリみて追いつきました。
マリみて大好きだったんですけど、4月に出た新刊からまったく読んでなかったんです。
なので溜まったのは4冊。一気にマリみてを読み続けられるなんて、むしろ幸せでした(*´ω`*)
先週は、毎晩寝る前に読むのが楽しみで1日を生活していた1週間でした。
祐巳ちゃんが愛されてる描写が最高に好きなんですけど、今回の4冊にもそれが溢れててさいっこう!
あと、「大きな扉、小さな鍵」ではレイニーブルークラスの面白さがあり、ただただ興奮するばかりでした。
祐巳ちゃんに愛されてる瞳子ちゃんが羨ましい(;><)
祐巳ちゃんの前だといっぱいいっぱいになっちゃう祥子さまとか、もうツボな内容過ぎて、マリみてサイコー!っていう気分が十分に復活してしまいました。
「クリスクロス」では激しく続きが気になる終わり方になってるし…、早く新刊出てー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2007/01/16 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

告白します!

女子アナ大好きだああああああああああ\(^o^)/オワタ

まーあれですよ、この傾向にあったのは2004年くらいからなんだけど、どうやら周りと比べると女子アナに詳しいそうですちくしょー。

告白したからには、メッセの画像とかおかしくても突っ込むなよ!!って感じです。知らんがなですかそうですか。

特に小林姉妹のお姉ちゃん、小林麻耶に夢中です(*´ω`*)
TBSの特番には必ずと言っていいほど出ますし、「チューボーですよ!」や「世界ふしぎ発見」では当然の如く和んでみてます。かわいいもん。
ブログもそりゃチェックするし。

あとは中田有紀かなぁ。考えるヒトがやってたころに好きになって、関西抜けてからは朝の4時からの「おはよん」で毎朝拝見してます(*´д`*)ハァハァ
綺麗なおねーさんもステキ。
30こえてたのには驚いたけど、そこがまた(*´ω`*)
ちなみに「なかだあき」って読むことに注意だヽ(´∀`)9 ビシ!!

この2人が現在のトップ2かな。かなり長いことトップ2でいるけど。

あと正統派でいけばフジテレビのきくちゃんこと西山喜久恵かなぁ。ずっとフジの27時間テレビの司会やってて好きになったのが大きいかなぁ。これは大学に入学する頃はよく言ってました。「好きな芸能人は?」と聞かれたら西山喜久恵と菅野美穂って(;^ω^)
今やきくちゃんは安藤裕子の隣でスーパーニュースだからなぁ。バラエティ復帰は無理かな…(´・ω・`)
でもウィキペディアの彼女のとこ見ると、いかにバラエティでのスキルがずば抜けていたかが一目瞭然である。

今だとトップ2と菅野美穂かなぁ。

フジはウッチーの頃は良かったけど、最近はどれも…。なんだか品が無いです。バカキャラで売ってるアナも多いし…。あれに関してはどうにかしてくれ…。
特にあやぱんと中野美奈子といいとも出てるアナはしんどい。
佐々木恭子も結婚→離婚でなんだがイメージがよろしくなくなっちゃったし、急に老けた感じがする。
アナじゃないけど、めざましテレビの天気予報の皆藤さんはかわいいね!あれは他局も焦るのわかる。

TBSは山本モナは今やグラビアにまでなっちゃうしなぁ。
事務所がたけしのとこだから、いろいろ復帰の道は多そうだけど。
まーTBSにはおねーちゃん(小林麻耶)がいますから!安泰だ!(*´ω`*)

日テレはとりあえずおはよんの中田有紀でしょ(*´ω`*)
おはよ~ん!
あとはなぁ、、あんまわかんねーかもだ。
「ニュースZERO」で妹の麻央ちゃんが出てるけど、彼女はめざましテレビ出てたころはあまり好きじゃないほうだったんだけど、ZEROでの麻央ちゃんは髪型をおろしてるときはときめくね!

テレ朝は基本グレードが高いと思ってます。
かわいい系よりも、知的な顔立ちをそろえてる感じがする。
バラエティに出るアナはそうでもないけど、しっかりした番組をするアナはいい顔してます。
あと、「やべっちFC」から一気に飛躍した前田アナは確かに可愛らしい!

関西ローカルで言えばダントツでMBS!(TBS系列です)
なんだかふつーに全国超えてる感じがあります。
よくに、「ちちんぷいぷい」や「せやねん!」でお馴染みの松川浩子アナ一際オーラがあります。


まーあれですよ、女子アナ談義は尽きないものです。
おねーちゃん(小林麻耶)の書いてるチャンネルロックのブログはマジでいいです><。
[ 2007/01/16 03:26 ] 雑記 | TB(2) | CM(2)

”Go! Danny Go!!”

ダニー・ゴーのライブ動画見つけた。
ラストライブのときといい、このくらいの髪の長さのチバは本当にカッコいいなー。
ようつべ「ダニー・ゴー live」

とはいうものの、こんくらいの若いチバもカッコいいなー。
喉がまだ潰れきってなくて、高いがなり声なのだ。
ようつべ「バードメン live」

土曜は友達と車で買い物。
コートと綿パンを購入。2万死んだ\(^o^)/オワタ
あとは毎週の如く、土日をそいつの家で過ごす。
飯を作ってもらうヒモ生活ですが何か?(゚Д゚ )

[ 2007/01/15 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

菅野美穂

が主演のドラマ、向井千秋やってましたね。
やっぱ管ちゃんはかわいいなー。とっても大好きなのでした。ちゃんと観てないんだけど(*´ω`*)

一昨日は鳥の唐揚げ作りました。
昨日は親子丼作りました。
親子丼作る用の鍋買うときにレジの人に「親子丼作るんかぁ!」と元気に言われました(*´ω`*)

リリー・アレンってそんなに凄いんですか?
CD買って聴いてみたいです(*´ω`*)

昨日99のANN聴いてたら、途中でBloc Partyの新曲流れました。2ndアルバムまであと少し!早く出なさいよ(*´ω`*)

(*´ω`*)
[ 2007/01/12 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2006年、最も多く聴いた曲

When the Sun Goes Down When the Sun Goes Down
Arctic Monkeys (2006/02/14)
Domino
この商品の詳細を見る

2006年最も聴いたアルバムはおそらくArctic Monkeysの1stアルバム『Whatever People Say I Am, That's What I'm Not』であり、2006年最も聴いた曲はアルバム11曲目の「When the Sun Goes Down」でした。
始めはギター1つで切なく歌い上げ、一度ブレイク。その後に怒涛に畳掛けるサビがとにかくカッコいい名曲であります。

ようつべ「When the Sun Goes Down」ライブ
ようつべ「When the Sun Goes Down」PV
[ 2007/01/11 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2006年 ドラマ

24
そういや24のシーズン1を観たのは2005年の年末から2006年の年始にかけてのBSでの一挙放送だったなぁ。本当にこれは凄いドラマです。シーズン1だけでも観るべき!鳥肌立ちました。

結婚できない男
もう言葉のやり取り、阿部寛演じる桑野さん最高だった。
2006年最高傑作と勝手に銘打っておこう。

マイボスマイヒーロー
長瀬主演のドラマにハズレなし伝説は未だに健在。
新垣里沙に夢中になった男子多数。

Dr.コトー診療所 2006
南の島に行きたい…。
あの映像だけでも本当に凄いドラマです。
それにしても軌跡のガン完治はさすがにwww

のだめカンタービレ
玉木宏に夢中になったのは女性だけじゃないはず。

花より男子
これも24同様に2006年のドラマじゃないけど再放送で観ました。
井上真央に夢中。
あと、ボンボン4人組が爆笑。
2も楽しい。
[ 2007/01/10 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

減点回帰

ブログデザインを変更しました。
約1年、シンプルでかつ、すとすぴのイメージを表したブルーとホワイトのシンプルデザインでしたが、今回は奇抜な感じで選びました。
このトップ画像も何だかこういうのが懐かしいなと原点(減点ではないと信じて)回帰。でもこれ、文字サイズがでかくて気に入ってます。あまり他では見ないサイズなので、なかなか良かったり。
[ 2007/01/10 21:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

脱NEET

成人式は大学のスケジュールに合わせて下宿先に戻ったので行けなかったんだー。

ようやく大学始まりました!
暇じゃなくなるぜ!やたー!
朝の1限目、いつもの友達らと再会。授業?何それ?な感じでずっと喋ってました…。試験返ってきたけど学科内でも5、6本の指に入ったので(*´ω`*)
2限目~。おいらまた眠ってた~♪爆睡。朝の5時くらいまで友達とゲームして話してたからだ。\(^o^)/オワタ
3、4限目は空きコマなのでボーリング行きました。こんなに白熱したゲームは初めて。記憶に残る試合ですた。年一発目からみんなテンションあがりまくりんぐ(´∀`)
5限目はしっかり授業。
んでスーパーで材料買って友達ん家で鍋。帰りにツタヤでミッシェルの古いのとかエレクトリックサーカス借りてきて帰ったら夜中2時でした。

というわけで、1日中ヒッキーだった日おさらばな大学生活が戻ってきました。
[ 2007/01/10 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月18日
The Birthdayは凄すぎます。つーか彼ら最高すぎ。新曲やりすぎ。ライブ全部で2時間30分あった。すげーたっぷり最高。

12月22日
吉井和哉のライブも行きました。歌うますぎ。声量すげぇ。バラードすげぇ。イエモンの曲やりすぎ最高。

24日に実家帰りましたのん。
24、25日は家で過ごしましたのん。っていうか引きこもってましたのん。みんながセックスしてる時間は明石家サンタ観てましたのん。

やっぱ関西はいいですね。吉本の芸人使い放題な特番だらけ。関東や岡山ではやってません。陣内や今田を見る度に、司会やれる芸人は周りから本当に愛されてるなと思いました。

年末年始は朝の6時に寝て、昼の2時くらいに起きる生活の連続。毎晩っていうか夜中も特番観まくりです。

あと実家はCS映るのが最高。MTVとかスペシャとかばっか観てる。サマソニやライジングサン、フジロックの総集編を年末年始やってて、ずっと観てた。

今年の抱負は運動をすること。
[ 2007/01/03 04:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


