Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日18日はThe Birthdayのライブだったwww
忘れてたwwww
今必死にアルバム聴き返してるwww

忘れててなんだが超楽しみwwwwwww

塩ダレ使った野菜炒めマジうまいwww
絶対失敗しないwwwww
豚バラは安くてもうまいwwwwwwww(国産wwwwww
コックサンは国産使うwwwwwなんちゃってwwwww

すまそwwwwwwwwwww

すいませんwwwwwwほんますいませんwwwwwwwwwwww
[ 2006/12/18 04:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やーどうもー。
今週の山場越えました。って言ってももう週末に入るけど。
後期のディベートは学科内で2位でした。また表彰されました。
前期のグループ調査では3位で表彰されましたので、よりいい結果が残せて良かったです。ってか我ながら優秀すぎてこわい(ノ´∀`*)

最近ハンゲームのスペシャルフォースっていうゲームにはまってます。っていってもまだ1日目でした。昔みんなよくやったであろうニンテンドウ64のゴールデンアイみたいなやつです。チームプレイが本当に熱い。パワーのあるPCでがんばれ!へたれPCにはつらそう。

テイルズはヒューゴ倒しました。強かった。初めて全滅を味わったもの。最近はペース落ちてます。1日1時間やればいいほうかな。

昨日は学科の連中とつみれ鍋しました。手作りつみれまじ( ゚Д゚)ウマー。あと、多人数でやるウイイレはまじでおもしろいな。何度やっても盛り上がる。

そして今日はバルサの試合。やっぱ魅せる試合できるのって凄いよなと改めて思いましたよ。つーかあのバルサが日本でやってるんだよね。ほえー!でした。これにFWにエトーとメッシが出てたら可愛げがなくなるっちゅーねん。だがそれがいいってな感じで怪我さえ無けりゃぁなーと嘆いてもいました。デコとジーニョのコンビネーションが翼くんと岬くんを超えた!って土田が言ってましたけど、見てて気持ちいいくらいに楽しそうでしたね。それにしてもDFどものマークの切り替えがすげかった。

ウェブ拍手返信
>ELLEGARDENの新しいアルバム聞きましたか?  ギャム
先輩に借りて聴いたよ!Winter、アッシュ、高架線などの、日本語の歌が目立って良かった。
つーか久しぶりだ!スペシャルフォースでもやらないかい?w
[ 2006/12/15 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

土曜の夜は連れの家で一緒に飯作って泊まるっていうのが習慣になってしもうた。そこの家の近所に週末肉半額の店があって、良い肉がすげー安く買えるんですってば!ヽ(´ー`)ノ
今回は豚トロ買った。塩ダレで食ったけど美味すぎた。あんなんが破格でっせ。

今日は車に乗っけてもらって旅をしました。電気屋行こうぜっていう感じが、もの凄く西に行ってました。家から15分くらいで着くところに回り道しまくって1時間半くらいかかったww

さて、今は夜中ですが、毎度お馴染みの学習でございます…(´Д⊂グスン


原付買おうかなって思ってます。できれば単車欲しいけど免許ねーし。軽自動車欲しいけど、場所と金がかかるしなぁ。
[ 2006/12/11 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近テストだらけだけど、何とか生きてます。
でも毎日テイルズやってるし。それ以上に勉強もめっちゃしてる。
TODは30時間突破。イレーヌ倒した。イクティノス復活。

なーんか学科が本当に楽しいんですけど。この気持ちは4月から変わらんなぁ。4年ずっと学科の人らと過ごすわけで、しかも人数も50人くらいなので繋がりも深い。うまいこと出会えてよかったなーとしみじみ思う、冬の独り身w

にしても、皮下脂肪全然無いからマジで寒い。手先足先は冷え切っている。
[ 2006/12/07 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TODはクラウディスまで終了。28時間。
レベルは49くらい。
ソーディアンディバイスはスタンの1つを除いて全部マスター。

LUNA SEAのラストライブDVDが届きました。
お求め安いお値段で再リリースなんで買ったんですよ。
[ 2006/12/06 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TODは天空都市歩いてます。
プレイ時間は26時間くらいいってる。
おかげで今日は朝の6時まで勉強した(;´Д`)

カレーのおかげで鍋の底に焦げがこびりついてとれません。
かなりやべぇ。
HPに載ってるやり方で挑戦したけど取れない。
ってかあれは材質が何の鍋だろう。ステンレスと思うけど…。

ミッシェルのラストライブDVDは最高です。
ようやく先日買いましたが、ラストの初期の曲の応酬は凄いです。
んでラストの世界の終わりって本当に泣けますね。なんかみんなの表情(特にチバとアベ)を見てたら涙出てくる。

テイルズのアマゾンレビューの高評価はマジで納得してもらえると思うよ。こんなにご立派なリメイク+αは初めて出会った。プレイ済みの人こそ感動すると思う。
[ 2006/12/04 06:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

金曜にカレー作ったんで、引きこもりにはもってこい。
飯が楽です。

で、TODですが23時間いきました。
とっくに第2部始まってます。
リオン君が…(´;ω;`)ウッ…
あのシーンがアニメーションムービーになってて、余裕で泣かせられた。アニメーションいいわぁ。あの作画でアニメ化とかしたら最高やのに。全100話くらいでw

ってことで、その場面が盛り込まれたこの神CMが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=c4hN9eYc5J0

ほんでその神CMを台無しにするこっちは爆笑でしたw
http://www.youtube.com/watch?v=YTFsWxRB7_s&NR
[ 2006/12/03 05:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

テイルズやってます。
デスティニーね。
PSの頃もやってました。
でも今回はネ申すぎ。
本当に凄いリメイクだよ。
デスティニー完全版って感じ。
[ 2006/12/02 03:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


