Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいつもと変わった感じで書いてます。
いつもと変わらねーぞと言う方、あはっ!

さぁ~って、仮免は取れたかな!?俺!
答えは読めばわかる!


どっきどきの修了検定!
さて、説明に現れたのは以前衝突を繰り広げた指導員!
まさか…(;´Д`)、と思ってたら、「おいらは今日は試験官しないお^^」という台詞に思わずガッツポーズ!腐れ外道がっ!!
MTの人は3人だったので、順番にやる。
俺は3番目でした。

1番目の人は女性ドライバー。年は25くらいやと思う。
2番目に試験受ける男性が後ろに乗る。
発進からえらいガクンガクンいってた。
クラッチかみあってないやん!(゚∀゚)
クランクとかS字でエンストしてた。
断続クラッチができてねーよと注意されてた。

2番目は男性ドライバー。年は20くらいやと思う。
これは俺が後ろに乗り込む。この人もギアチェンジがガクンガクンなりすぎ。俺ってほんとにもしかしてうまいんじゃね?とか思ってしまった。
さてこの人、クランクで曲がり切れないのはいいとして、バックで修正する際に後ろ見てない。減点されてるんやろうな。
んで交差点を右折する際に対向車来てる!なのに突っ込もうとする!緊張で狂ったか!教官ブレーキ発動!検定中止!落ちた!

3番目は男性ドライバーの俺。年は20歳。
後ろには先ほど検定中止なった男性が乗る。
行くぜえええええええええええええ。
おわったあああああああああああああああ。
もうちょいスピードおさえなさいとか言われたああああああああ。
スピード狂なーのさー!うぉおっほっほっほー!(ラルクのドライバーズハイ
路上っぽさをあえて出したとでも言おうか(たらたら走ってたら邪魔!

結果発表。
2番目の男性はもちろん不合格。
あれは酷かったもんなぁ。
1番目の女性は80点で合格。
俺は90点で合格。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

午後。仮免学科試験。
前受けたやつは模試みたいです。ちくしょう。
んで合格率30%なのよ。って教官が言ってた。
さて試験。
本日は22人が受けた。

次の時間、受かった人だけが路上に出るにあたっての注意事項を聞く。
残ってたの7人。
あ、ほんとに30%ほどだわ。ほえー。
てか俺も受かってる自信中田氏!
まー私は仮免とりました!わっしょい!


ツタヤ!
レインマン
ジョゼと虎と魚たち
またジョゼ借りたwwwwwwwww
大好きな邦画だもんwwwwwwwwww
妻夫木分を補充しまっす!


どうでしたか?
まだバカっぽさが足りませんよね。
今度また頑張ろうと思います!えへっ!!
[ 2006/08/31 20:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ミッション:インポッシブル ミッション:インポッシブル
トム・クルーズ (2000/06/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
観た!
アクションも当然だけど、スパイ映画としても面白かった。
映画観終わってから謎解きを考えてた。
あと、主役の名前がずっと「兄さん」って聞こえてた。
最後までこいつら兄弟なの?とか思ってた(ばか
イーサンでした。紛らわしいんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
10年前のトム・クルーズかわいい。

明日は仮免の試験。
なんも勉強してない。
正直やばいな…。
[ 2006/08/30 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寝る前に投下。

今期観てるドラマは4つ。
これからは昔みたいに感想書いていきます。
とりあえず何観てるか投下。

サプリ
伊東美咲はどちらかと言うと嫌い。
亀梨は無関心。
なのに観てるのが何故だかわかんないドラマ。
特に面白いところも無いのになぜか観てる。
渡辺さんがんばれー。

結婚できない男
今期トップクラス。
阿部寛の演技がネ申がかってる。
周りの会話の雰囲気がちょー面白い。
脚本さんだか演出さんだかの細かな演出がとにかく素晴らしい。
何故こんなにも痛い、かつ愛される人を創り出せるんだろう…(´;ω;`)

マイ★ボス マイ★ヒーロー
こういう長瀬らしい演技が面白い。あの顔芸いいわ。
カツーンの田中といい、ニュースの手越といい、好印象な演技。
それにしてもアグネス体操すんげーわ。なんでこんな笑わせるんやろうか。

誰よりもママを愛す
そんなことを言って誰がハッピーになるんだ!
と痛々しい、寒々しい台詞を平気で吐く家族たちのストーリー。
これも日常会話がとにかく面白い。
阿部サダヲのオカマちゃんの役が面白すぎる。
脚本は割と本気で酷いと思います。
主題歌は今期最高かな。福耳の惑星タイマー。

あと今日は西川きよしとヘレンの日テレドラマスペシャル観た。
和久井ちゃんが主演やから観たけどおもろかった。
西川きよしの父役が西川きよしで、きよしが浮気してたことに対してヘレン役の和久井映見に「堪忍や」と泣き抱いてたのがおかしかった。
きよっさん胸が痛い役やなぁw
ちなみにきよし役はきよしの長男の西川忠志が好演。
[ 2006/08/30 04:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

技能教習。
みきわめ検定合格。
木曜日に修了試験です。
仮免許試験です。
とりあえず明日は暇なので引きこもります。

頭文字D最新巻買わないと…。
[ 2006/08/30 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第一段階の技能教習も大詰め。
今日は最高にずぼらな運転かましまくった。
体調はだいじょーぶって思っててもダメなもんなんですね。

で、2コマ目の指導員と衝突。
これは俺の運転が悪かったとかいうことは100%無い。
今までの指導員と言ってることが全然違う。
んでそこのとこどーなんですか?みたいな風に問うたら、「この仕事長くやってきたけど、君みたいなの(口答えしてきたと取ったのだろう)初めて」と言われ物凄く心外。
俺としては、指導の内容が初めて聞いたことなので、今までの指導員は言わなかったんでありがたいなーと思ってたのに、これに関しては本気で腹が立った。
今までの比じゃないよ。
悔しさ堪えて「はい」とすべてに従った。

帰りにいつもはエレベーターに乗る自宅マンションを階段で上り、途中で感情むき出しに荷物叩きつけてしもうた。
スバーーーン!!と気持ちの良い音が鳴り響いた。
教本いっぱい飛び出た。
あいつは「ぼきゅはみきわめ検定の試験官だお^^」とか言ってた。
ぼきゅの言うことは絶対なんですよね。
まじで憂鬱。というか思い出しただけで泣きそう。悔しくて。
[ 2006/08/28 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

行ってまいりました。RUSH BALL 06。
いやーほんとに楽しかった。
楽しみすぎて昨日は帰宅後ばたんきゅーでした。

ライブレポめいたもの。

髭(HiGE)
会場に着いたときには始まってた。
物販や荷物預けてる間に終わってた。
一度ちゃんと聴いてみたいなぁ。

BACK DROP BOMB
初めて聴きますた。

the band apart
聴きたかった曲を山ほど演ってくれてぽいんっ!
人がめちゃ多かった。
楽しかった~。

MASTER LOW
磯部(CONER、元HUSKING BEE)がギターで参加。
イチさんもイッソンも観れてお得な気分。
パンクのライブはスタンディングこわー。
『Little Giant』、『RULES』、『So Easy』聴けてよかった。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
ビール片手にベトナム麺食いながらアコースティックナンバーがとても気持ち良かった。
こういうのフェスならでは感があって良いね。
あと外国人のボーカルの人のMCが萌えた。

Dragon Ash
『Life Goes On』聴けたのは嬉しかった。
人はすごく詰め掛けてた。

ゆらゆら帝国
坂本さんのテンションが凄かった。
全曲通してのああいうのは珍しいほうなんじゃないかと。
あと、やっぱライブでのイチローさんの動きは反則。
音源しか知らん人目玉吹っ飛ぶて。
やっぱ観に来なきゃですよ。
3度目のゆら帝、心底楽しみました。

ストレイテナー
ああ、もう厨が沸きすぎ。
そして俺もそんな一人。
2003年のRUSH BALLではオープニングアクトだった彼らがこんな風に目の前に立ってると眩しいなぁ。
1曲目は『Discography』。
正直この曲だけでお腹いっぱい。何度でもこれで踊れるわ。
ほんで『Killer Tune』はやっぱ死ぬ。疲れすぎた。
あんたらさいこー。

ACIDMAN
荷物を回収し、ちょっと離れて観ました。
この観方もよかったなぁ。なんかすごくリラックスして聴けました。
最新アルバムで最も気に入ってる『River』が聴けて気持ち良かった。
『赤橙』がオレンジのライトの中演奏されて念願叶ったりと言ったところ。
「心込めて歌います」と言い歌った『季節の灯』、最後の『飛行』、圧巻のライブでした。

最後の花火
前見たときと比べてめちゃパワーアップしてるなぁ(´;ω;`)ウッ…

砂埃の中もっしゅもっしゅだったから全身砂まみれ。
お風呂で洗い流しサッパリし、気持ち良くDive To Bed。
各アーティストもよく言ってたけど、本当に今年のRUSH BALLの出演アーティストは素晴らしかった。楽しかった。終わり。
[ 2006/08/28 13:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今夜は友人宅へ泊まり、
明日RUSH BALL 06を楽しんできます!ヽ(゚∀゚)ノ

the band apart、MASATER LOW、ゆらゆら帝国、ストレイテナー、ACIDMANまってろ~(`・ω・´)9
[ 2006/08/26 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スーパーマンリターンズ観てきました!
1と2作目を観ていて正解!もう建物とか出てくる時点でこの登場人物はあれでこれでとかすぐわかっちゃうし、説明は省かれてるから背景も知ってる必要があるしでとても楽しめました。
それにしても映像が素晴らしい。現在の映像技術で再び作られたスーパーマンは凄すぎます。
ロイスと一緒に空のお散歩なんてのも綺麗な映像でよかったんだけど、何よりアクションシーンがやばい。
ヒーローが人類のピンチを救う映像が文句無しにカッコいい。
そしてそれを引き立たせる音響。
ヒーローもんの映画はよく劇場で観るようにしてるんですが、やっぱええっすよー。スパイダーマン2も劇場で観たけど素晴らしかったもんなぁ。
とにかく1、2を観る手間をしてでも観る価値ありです。
おっきなスクリーンで大音響で観ようヾ(゚ω゚)ノ゛

で、タッチ観た。
長澤まさみ映画でした。
まさみタソは素晴らしい(*´д`*)
だって他はタッチみたいなことをしているって感じやし…。
達ちゃんが努力してる映像抜きで甲子園出場とか言われても感動しますか?(´・ω・`)

そういや劇場の予告で妻夫木主演で長澤まさみがヒロインの映画があった。
観るしか無いやろ!(`・ω・´)
[ 2006/08/25 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

スーパーマン ディレクターズカット版 スーパーマン ディレクターズカット版
クリストファー・リーブ (2005/07/29)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
スーパーマン1作目。
前半30分くらいで生い立ちが。
この辺の流れがすごくゆっくりでつらかったけど、リターンズを観るためには必要な知識。把握した(`・ω・´)
それにしてもすべてが急すぎるw
故郷の惑星オワタ→地球のお父さんオワタ→北へ旅立ちます→何年後やねん…な新聞記者
間髪入れずの展開。
あと、結構これってギャグめいたことやってるなーとか。
地球逆回転で時間戻るってすげーな。
ソノ発想ハナカッタワ。
敵役の3人組も憎めなくておもしろい位置だなーと。
ヒーローってすごいんですね。

スーパーマン2 冒険編 スーパーマン2 冒険編
クリストファー・リーブ (2001/08/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
観ましたー。
1よりも観やすい仕上がり。
1の冒頭で、スーパーマンたちの故郷の惑星の反逆者として罰せられた人たちが今回の敵になるわけやね。
かと言って1作目の敵である3人組も出てきたりで、タイムボカンみたいでおもしろかった。
これでスーパーマンリターンズの予習はOKなようです。
3作目以降はもういいでしょう。
さて、これから劇場へ行ってきますね(`・ω・´)ノシ
[ 2006/08/25 13:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

仮免学科試験。
全50問のテスト。
100点満点で1問ミスの98点。
問題読み間違えた。惜しい(´・ω・`)
なんとかクリアできて良かったです。

技能教習。
1コマ目。AT車体験。
やっべええええええ。なんじゃこの楽チンさ!!
ATめっちゃ簡単ですやん(;´Д`)

2コマ目。夢のAT教習は終わり、MT車と向き合うことに。
初めて乗ったときの指導員だったキワモノ指導員再来(;´Д`)
ものの言い方がもう少し他にあるやろ。はらたつー。
クラッチ操作はもう大丈夫。
今日からS字とクランクをやり始めたんだけど、あとは操作だね。
これも練習積めば大丈夫だわ。
最後のほうでは指導員のおっちゃんと仲良くなってもうた。
うん、この人はまた担当されてもいいや。
8●3指導員の再来はやだなぁ…。

ツタヤで映画を4本借りる。
スーパーマン
スーパーマン2
ハルク
ミッション・イン・ポッシブル
さて、スーパーマンから観るぞ~。
[ 2006/08/24 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

技能教習は今日も2時間。
今日は坂道停止、発進と後退、踏切が新しい課題。
軽々クリアー。
3日も乗れば大したもんで、最初は苦労した半クラッチの要領もだいぶ掴めて運転自体は慣れてきました。
あとは周りのことを気にしながら運転せんとね。
優等生って言われた。わーい。

明日は学科の仮免試験。
まじかよ。
たぶん無理じゃね。
再試験とかなったら金かかるからやばいわ。

The Birthdayの『STUPID』とBONNIE PINKのベストを借りてきた。
ライブで観たときも感じたけど、The Birthdayの「ハレルヤ!」のカッコ良さに痺れた。

さて、いよいよ欲しいCDの発売ラッシュがきますよ…。
[ 2006/08/23 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日も技能教習は2時間あった。
仮免までは1日に受けれる技能の最大は2時間なのでこれが最大。
昨日の指導員2人がいかにキワモノであったかがよくわかった。
1コマ目。コースを周回しながら駐車の練習。
思ったところに止めるのって難しい。
クラッチを踏んで惰力で進ませてブレーキで調節というのを学んだ。
こうすればいいのか。
ちなみにシフトチェンジはだいぶ上手くなりました。
昨日なんて初めて乗ったもんね。仕方ないもんね。
それであの教え方で態度はきついってもんですよ。今でも腹立つ。

2コマ目。こういう人が毎回指導員だったらなあ。
指導員は指名制をとってるんだけど、俺は集中コースだから向こうが勝手に決めてるので選ぶ権利が無いのです(´・ω・`)
信号を交えた右左折の応酬。90度の曲がり角とか練習した。
スピードが無くなってきて、止まりそうになったらクラッチ踏まなきゃ危ないし、そこでフッとクラッチを素早く放しちゃったりしてで結構エンストを起こしてしもうた。
あと、停車するときのブレーキ調節が少々急でガクンガクンなってしまった。
初心者によくあることですよね。
ちょっとだけ楽しくなってきた。

学科は今日も2時間。
仮免までに受けなきゃいけない学科はもうたったの1つだけ。
んでその後テスト。
大丈夫かなぁ…?(´・ω・`)
[ 2006/08/22 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は朝から技能が2時間あった。
1コマ目、初乗車。で、急に発進と停止やれとか。
結構っていうか相当教えるの雑やのうおまいら。
まー体で慣れろってことですか。
クラッチの操作がよくわかんね。って細かく教えてくれないの?
聞いても教え方が雑やし…。
で、急にコース回ろうかって。右折左折、ギアチェンジなどなど。
ほんま急にやらせやがって…。ブレーキの踏む感触もよくわかんねーから急ブレーキになってしまい車体が揺れる揺れる。
なんか怪訝な態度がひしひし伝わってきた。こっちも腹立つっつーの。

2コマ目。さっきとは違う人が担当。
「サングラスかけていい?」
否定してもかけるだろ。
「どうぞどうぞ」
サングラスをかけた姿はこれどこの8●3…? (((( ;゚Д゚)))
で、一時前に初めて乗ったわけですから、もちろんわけわかんねーっての。
発進するにしても半クラッチの時間が短くてガクンガクンなるわけですよ。
さっきのオッサンわけわかんなかったもん。
するとこの8●3講師はですね、顔も怖いし言い方も恐ろしいんですが、しっかり教えてくれるわけですよ。
ブレーキが急になってしまったときとかの物の言い方はそりゃー腹立ちますけど、さっきのオッサンと比べりゃ嫌々でも上手くなりますよ。
でもエンストは何度かするし、スムーズにギアチェンジできないしで、技能が憂鬱でたまんない状況です。
毎日2時間ずつあるので、そのうち楽しくなるのかなぁ。
危険だというのは100も承知だが、一人で練習したいです…(´;ω;`)

午後は学科。
50分授業だし、半分くらいはビデオ観るしで学科の授業は大学と比べりゃめちゃ楽。
復習も○×問題の訓練だから面白いし。
でも試験が木曜って鬼ですか。ほんと集中やなぁ。


高校野球決勝とか見れるわけないでしょ。
閉会式しか見てないよ!(´;ω;`)


PC本体でかいのでよく蹴っちゃいます。
本当にこういうのはヤバいよなぁ。
[ 2006/08/21 02:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

PC
モニター
左 旧
右 新
こんなに大きくなって…。゚(゚´Д`゚)゚。

PC2
タワー型
床に置くに決まってますやん…o(*´д`*)oブンブン

メモリ1G超えが何よりも嬉しい。
へっぽこPCよ、今までありがとう。
さっさとソニータイマー発動してくれよ!!>旧
結局5年経った今でも元気やのう…w


13時プレイボール!

ってよくねーよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
おもっきし学科とかぶってました。
帰ってきたら15時半。

あ…延長!
11~15回観れました。
両エース、両チーム素敵でした。
明日も今日と同じように15時半頃帰宅できそうなので、延長になれば観れますね!(´・ω・`)

明日はついに初乗車です。どきどき。
エンストいっぱいしてやろう(`・ω・´)
[ 2006/08/20 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新PCキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
タワー型でかすぎ。
モニターもおっきおっき!

自動車学校はじまった!
50分授業って短く感じて素敵!!
[ 2006/08/19 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション 真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 (2005/10/07)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
観ましたー。
うーん、奇抜なアイデアで面白いなーと思える箇所はちょこちょこあるんだけど、ちっとばかし眠くなる映画でした。
DVD鑑賞にあたって最大の盛り上がりは起動時に流れる「半透明少女関係」かもしんないw
個性的な役者さん達の出演は面白かったですー。
板尾しゃんも出てるし、中村勘三郎(当時は勘九郎)のアーサー王もおかしかったw
あとは後半の不健康ランドの荒川君は何回見ても楽しい。

全体を通して観ると満足のいかない作品の楽しみ方を見つけました。
特典の音声解説。DVD化の類にはよくあるやつですが、これを聴きながら観るのがとにかく面白い!!
監督である宮藤官九郎と、出演者によるリレー解説なのですが、このときはあーだったこーだったという解説を聴きながらがめちゃ面白かった。ここはアドリブだったりとか、新宿のはゲリラ撮影だったとかは驚き。

そんな解説を聴きながらまた観ると、面白みが出てくる映画でした。
ただ、ちゃんとしたストーリーを理解しようとすると、まったく楽しくない気がする…。
まーあれですよ!ZAZEN BOYSが全員出演してます。向井なんて長瀬と相撲とってます。アヒトは太鼓叩いてます(*´д`*)ハァハァ

本編観る→音声解説観る→本編観る
これだと、凄く楽しめる気がする。2時間×3回と時間かかるけど ヽ(`д´;)/ 
[ 2006/08/18 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
荒川弘、 他 (2006/01/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
観ましたー。
TVシリーズの完全な続編。ハガレンは原作とアニメはまったく違うので、原作は読んでるけどアニメを観ていないって人は観ても意味がわかりません。
まず一言。相変わらず黒い!グロい!ダークだ!黒い!(まだ言うか
これにてアニメ鋼は完全に終幕ですね!別に観なくてもいいと思いました!映画にする必要はないんじゃない?あばば!
そんなに酷くも無いけど、ウィンリィとの再会も一瞬だったし、何より後味の微妙さ、やり切れなさはアニメハガレンの持ち味というかなんというか…。

準決勝2つとも全部観たよー。
ふー。今日の甲子園のマモノは凄かった…。
[ 2006/08/17 19:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日はツタヤに行ってきました。
きのうまで3日間家に引きこもってたので、久々の外の世界は暑かったです。
『真夜中の弥次さん喜多さん』と『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を借りました。

今関西ではウォーターボーイズ2の再放送がやってます。
それに伴って、本放送時に録画保存しておいたウォーターボーイズ2を観てます。
ナチュラルメイクの鈴木えみは本当に悪魔です。小悪魔です。か、かわいすぎる…!
本放送時も夢中になってたなぁ…。2年前の夏。
残すところあと2話。石原さとみなんかとくっつくな市原隼人~みたいな心境で観てます(´Д⊂グスン

あ、そうそう高校野球もめちゃ観てますよ。
愛媛と山形の13回の攻防はまさかまさかやった。
あとこっち帰ってきてからは阪神の試合も観てます。つーかここ住んでないと観れねーよヽ(`Д´)ノ

ウェブ拍手
>日本以外全部沈没は小説も笑えますw筒井凄いですww
原作小説まで用意されてたとは…!
あれは本当に笑えそうやーw
[ 2006/08/16 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たまには連続で書きます。

相変わらずウイイレやってます。
マスターリーグは現在2009年。
☆5で常勝。来年は☆6でやるつもり。
うちのチームのメンバーでも書こうと思います。
GKはブッフォン獲得しますた。控えにもフレイ。どうみてもミーハーです。
DFはルイス・ペレイラ、ファーディナンド、クロル、キヴ、リカルド・カルバーリョ、フリードリッヒ、スティーヴン・コルドウェル辺りを交代で起用。
MFはジェラード、ジョー・コール、カカ、ロナウジーニョ、ボロブスキー、アイサティ辺りを交代で起用。
FWはイブラヒモビッチ、アンリ、ルーニー、フェルナンド・トーレス、ファン・デル・ファールトで問題なし。
どうですかこのミーハー布陣。五角形もおっきおっきです。

リネーム作業に時間を費やしてます。
あと2チームで終わる…。長い、長かった…。
[ 2006/08/15 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ほんまに全然書かなくなったなぁ…。

えっと、ライブの感想ですが、ZAZEN BOYS凄かったです。
その前のThe Birthdayもすんげーってなってたんだけど、トリにこのバンドを持ってきたことに納得。
ZAZENのライブは凄いわ。アレンジも良かったけれど、何より客を盛り上げるというか、楽しませる演奏が圧巻でした。

自動車学校の申し込みしてきました。
19日(土)よりスタートのようです。
短期間で取るです。

PC買いました。
届くのは18日(金)です。
DELLです。

劇場アニメ『時をかける少女』を観てきました。
とてもおもしろかったです。
オススメできます。
あとミニシアター系の劇場予告であった『日本以外全部沈没』っていう『日本沈没』のパロディ映画と思われるやつの予告がめちゃくちゃ面白かった。笑いこらえるの必死ですた。つーか笑った。観てみたいわー。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
ユースケ・サンタマリア (2005/12/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
交渉人真下観ました。
踊るシリーズの映画の中では一番テンポ良かったので観易かったです。
あと、他の人と警察の連携でのゴタゴタっていう段階が短かったのが良かった。
踊る~の映画では、真矢みきが出たときのやつは本当にイラ立たせる映画としか思えなかっただけに助かった。
うわぁ、こんなんあるわけないやんーみたいなのはフジテレビ製作だしドラマドラマって観たら平気。
地下鉄のテロにまつわるシーンの映像もすばらしかった。
交渉人の意味あんの?ってのは、う~ん…だけど、やっぱりユースケはいいよいいよ(≧∇≦)b
[ 2006/08/14 18:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうもー。昨日まで夏合宿行ってました。あーおもろかった。
男女間の友情っつーのはほんとにあり得ると思ってる野郎ですお^^

んで今日は大阪はなんばHatchでライブです。
MO'SOME TONEBENDER
ZAZEN BOYS
The Birthday
の3本。
はっきし言って神だろこのイベントwwww

やほー。楽しんでくるぜ。久々に高校の友にも会えますね。
[ 2006/08/08 13:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うひょー。
久々に書きます。書いていいですか。
酔っ払いですが何か?(´・ω・`)

今日初めて合コンとかいうもの行ってきました。
前に誘われたときは行かなかったんだけど、一度は行っとけみたいなアドバイスがあったので、今回は行くことにしました。
ここまで関西弁と酒に強いことが武器になるとは思わなかったです。
とっても楽しかったです。
彼女らとはまた飲みたいものです。
あー寝れるわぁ…。
(´-ω-`) zzz ZZZ
[ 2006/08/03 01:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


