Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUSH BALL 2006 タイムテーブル発表!!

12:00
 髭(HiGE)

12:50
 BACK DROP BOMB

13:45
 the band apart

14:40
 MASTER LOW

15:35
 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

BREAK TIME  

17:00
 Dragon Ash

17:55
 ゆらゆら帝国

18:50
 ストレイテナー

19:45
 ACIDMAN

あーやべぇwww
バンアパからずっとスタンディングのとこいたいwww
とりあえず、何が何でも前で観たいのはイチさんとゆら帝とテナーなんで、大変なイベントになりそうだ…^^;
あ~楽しみ!
[ 2006/07/25 04:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日はCDを6枚買いました。
12000円くらい。

ようやくスニーカー購入。
13000円くらい。

とっても金が㌧だ。
[ 2006/07/22 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

実に清々しい朝を迎えました。
こんな日はHMVやらタワレコやらでCDを買うかー。

昨夜の話↓

Mステでくるりとリップスライムを観た。「Juice」やってた。
先週も出てたらしく、「ラヴぃ」は先週だった模様。観たかった。
それからBank BandとSalyuの曲が凄く良かった。声量ある人って凄いなぁ。

僕らの音楽にてくるり出演。
男子校な俺としては共感できる話だらけ…(;´Д`)
東京のラストに大きな窓の向こうには東京タワーがうつってるわで、あれがベストアルバムのジャケットと似通ってるわでカッコいい演出。

見返せば今月全然書いてなかったみたい…。
だらだらでも毎日書き直そうかなー。

[ 2006/07/22 10:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わー試験期間もウイイレだー。

すごい攻撃陣の完成。
ルーニーとアンリの2トップ。ミランびいきな俺としては、シェフチェンコをゲトーしたかったけど、若いFWが欲しかったのでここはルーニーにした。
中盤はロナウジーニョ、カカ、ジェラード、ジョーコールと輝きまくってます。誰もがどこからでもシュート打てる状態だから凄い。
国に偏りがあるのは気のせい…。
守りも相当の面子。ちょっと思い出せない。
GKは毎週ブッフォンを獲得しようと必死だったけど結局無理でした。。。

でもまぁチームパラメータの5角形はほぼ満タンになった。
[ 2006/07/20 03:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絶対大丈夫だよ…!

CCさくらのさくらちゃんの言葉を胸に、今日も頑張る!

あー明日は試験だというのにウイイレやってもうた。
いかにクラシックスの人らを使わずに最強チームを作ろうかと思案中。
とりあえず資金無いと、タレント選手を獲得することができんからなぁ…。
交渉までやるのが面倒だ。
で、交渉なったわけですよ。2年目終了~。
さーて、FWを現役で固めましょう。とりあえずシェフチェンコとかイブラヒモビッチ、アンリとか欲しい。あぁ…そんな資金ねーお^^;;;
やっぱ若い選手で固めようかなぁ…。
とりあえず中盤にカカ様引っ張ってこよう。

あー眠ひ…。

[ 2006/07/19 00:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ようやくマスターリーグを始めました。
毎日やりすぎで睡眠時間も削ってます^^
エディットで山ほど強力選手作ってやろうかとも思ったけど、なんか反則臭いのでやめた。
今の主力はかつてブラジルの10番を背負ったライーと今年の10番のロナウジーニョの中盤。そしてフォワードにはこれまた元ブラジル代表の白いペレことトスタンでございます。得点王に輝いた(`・ω・´)b


靴屋に入ったらBGMに大音量でHi-STANDARDのBRAND NEW SUNSETがかかっていた。
もう俺のハイスタ好き好き成分が体内で大分泌(BRAND NEW SUNSETが一番好きなんです
家に帰って速攻PCにハイスタの楽曲入れなおしてヘビーローテーションです。
あー懐かしい。
この流れでHUSKING BEEやLOW IQ 01も入れなおしました。
そういやRUSHにはLOW IQ 01がくるんだもんね。もうあの頃のバンドのひとつを観る事ができると思うと涙出そう…。
ハイスタやハスキンは観れなかったからなー。イチさんが楽しみ。

で、水着や靴買ってません…。何てこったい。
[ 2006/07/17 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

フォーン・ブース フォーン・ブース
コリン・ファレル (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

フォーン・ブース観ました。
全編80分。場面はひとつの電話ボックスのみです。
いやーこれは画期的でした。おもしろかた。
電話相手(犯人)の声が大塚明夫っつーのが最高。もーあんな声で…(*´д`*)

以下軽くネタバレ
いやー、それにしても犯人が最後に出てくるんだけど、キーファ・サザーランドでびっくり!w
ちょwwwお前知ってるwwwwwww24のジャック・バウアーしか出てこねぇwwwwwwwww
[ 2006/07/05 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

リップスライムとくるりの「ラヴぃ」
Thom Yorkの「The Eraser」を購入。

リップとくるりのラヴぃはようつべで山ほどPV観て聴いたけどやっぱ最高。
んでトムしゃんのソロアルバム!ついに出ました!
あーやっべぇ。これはいいかも。木田のアムニーよりの割とキャッチーな打ちこみサウンドって感じでわけわかんない言い方だけど良かった。
ただ、とりあえずこの曲聴け!っていうのは無いかも。あくまでファンなら受け入れられるみたいなー…。
まだ1回しか聴いて無いから弱い感想ですけどねー。
[ 2006/07/04 01:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


