Street Spirit ~すとすぴ~

日頃の雑記 音楽 スポーツ観戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近購入したCD
アマゾンリンクが手軽に貼れる機能が新たにできたみたいなので利用しよう。

DANIELS E.P. DANIELS E.P.
the band apart/mock orange (2006/05/17)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

バンアパと、レーベルがご一緒のmock orangeという洋バンのコンピレーションアルバム。
全6曲入りで、新曲やらお互いの楽曲のカバーなどが収録されております。
バンアパの新曲「led」ですが、非常にキャッチーでいいですねぇ。
mock orangeは今回初めて耳にしたのですが、気だるいボーカルがいいですね。
一度彼らのアルバム作品を聴いてみたいです。

quake and brook quake and brook
the band apart (2005/05/11)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

発売して1年経つのですが…ようやく購入しました。バンアパの2ndアルバムです。
1曲目の「coral reef」からとても聴き馴染み易い曲で最高ですね。
「M.I.Y.A.」は是非生で聴いてみたい。静と動の切り替えがカッコ良過ぎます。
「higher」や、タイトル曲となっている「quake and brook」もお気に入りの1曲です。

シルトの岸辺で シルトの岸辺で
BEYONDS (2006/04/12)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

新生BEYONDSのシングルです。
元々BEYONDSは聴いたことの無いバンドだったのですが、聴くきっかけとなったのはBEYONDS再結成のメンバーに、アヒト・イナザワの名があったからです(*´д`*)
いやーアヒトのドラムはたまりませんね。
3曲目の「緑色の光線」のドラミングなんてアヒト節炸裂!ってな感じで最高です。萌え萌えです(アヒトオタ乙
この曲の途中で掛け声みたいなのがあるのですが、どう聴いても「ほほいほーい!」と言ってます。コーラスにはアヒトが参加しています。本当に萌え死にます(*´д`*)

[ 2006/05/29 08:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

てぃけっつ

わー。
ってことで、ストレイテナーのライブ行ってきます。
6/21(水)の岡山ペパーランド。
岡大前にあるライブハウスなのだ。
超楽しみじゃ。
[ 2006/05/21 15:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

DVD

発売日に買いましたぞ。
ミスチルのライブDVDは多く持ってるんですが、どのライブもハレルヤが俺にとっては神過ぎます。
I LOVE Uのアルバム曲ではやっぱり靴ひもが断トツでいいですねー。
ミスチルのアルバムはどれも最後にアルバム曲の名曲があっていいんですが、I LOVE Uのはあまり気に入らなかったな…。

マイリトルラバーのベスト借りてきた。
前に友達に借りてよく聞いてたんだけど、やっぱいいなー。
小林武史めえええ。
他にはイエモンとかまさよしとかのアルバム借りた。
んー今日も眠い。

[ 2006/05/16 02:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ついにRadioheadの欧州ツアーがスタート!
アルバムの前に新曲のお披露目とは羨ましい。
つーかアルバムは今年に出す予定は無いとかいう情報まで回ってるし…(´・ω・`)

2006/05/06 (Sat)
KB Hall - Copenhagen, Denmark
01. Everything in Its Right Place
02. Planet Telex
03. Bangers 'n' Mash(新曲)
04. Open Pick(新曲)
05. Karma Police
06. Black Star
07. Nude(新曲)
08. 15 Step(新曲)
09. Street Spirit
10. Wolf at the Door
11. The Bends
12. 4 Minute Warning(新曲)
13. Pyramid Song
14. House of Cards(新曲)
15. Idioteque
16. Spooks(新曲)
<アンコール1>
17. Bodysnatchers(新曲)
18. You and Who's Army
19. Let Down
20. Paranoid Android
<アンコール2>
21. Lucky

すごいなー。
『The Bends』からの楽曲がいっぱいだ…。
是非映像観たいです(><)


今日は図書館でお勉強。
大学の図書館はもの凄く綺麗で、勉強の環境も素晴らしいので入り浸ってます。

ウェブ拍手
>GWは風邪で2日潰れて、その後に持病が発動してまた2日潰れたよ…HAHAHAHAヽ(゚∀゚)ノ
休日に限ってそういうことあると…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
お気の毒です…。
>ありがとう大地(以下略)は、妹の中学で大人気らしいですよww
俺も明日やってみようかなwww
みんな知らなかったらどうしよw
[ 2006/05/07 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


